『実写作例は見れますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 発売

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]

開放絞り値がF2.0の大口径望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:84x105.3mm 重量:920g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のオークション

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月25日

  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のオークション

『実写作例は見れますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みApo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実写作例は見れますでしょうか?

2013/06/01 22:24(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]

このレンズに興味を持っています。
発売が7月になっているようですが、すでに実写作例を閲覧できるサイト等がありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:16204455

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/06/02 03:04(1年以上前)

あなたと夜と音楽とさん こんばんは

余り良い画像ではないかも知れませんが 少し有りましたので貼っておきます

http://www.ephotozine.com/article/carl-zeiss-apo-sonnar-t--135mm-f-2-review-21949

書込番号:16205297

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2013/06/02 19:39(1年以上前)

もとラボマン 2 さん、ありがとうございます(*^^)v

書込番号:16207828

ナイスクチコミ!3


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/06/07 00:26(1年以上前)

キヤノン用ですがデジカメWatchに出ました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20130607_602570.html

書込番号:16223948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2013/06/07 07:38(1年以上前)

540ia さん、ありがとうございます。

書込番号:16224415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2013/06/27 06:42(1年以上前)

このレンズ、7/25の発売が決まったようです。
店舗でも予約の開始がはじまっているようですので、スレを一応締めさせていただきます。

返信頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:16300055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月25日

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング