『AQUOS 旧モデルの比較』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-70UD1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-70UD1 [70インチ]とAQUOS LC-70UD20 [70インチ]を比較する

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

『AQUOS 旧モデルの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS 旧モデルの比較

2015/07/02 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

クチコミ投稿数:19件

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]とAQUOS LC-60US20 [60インチ]で迷っています。

前者はより古いモデルにもかかわらず、倍速液晶(240スピード)対応ですが、後者は記載が無く対応してないようです。

後者のスペック上の優位点は。MHL対応のHDMI端子が付いているだけのように見受けられるので、前者に惹かれているのですが、発売日が一年近くも古いことだけが、気になっています。

より新しい型である後者を選ぶメリットが他にあるとしたら、教えて頂けませんか。

書込番号:18929590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/02 21:21(1年以上前)

こんばんは

お好みの画質のほうを選べばよいのでは?


それで、US20は、ヨドバシでは、販売終了になってますが

http://www.yodobashi.com/-SHARP-LC-60US20-/pd/100000001002502260/


新型 US30

http://www.yodobashi.com/-SHARP-LC-60US30-/pd/100000001002700802/


US20は、まだ在庫しているショップもあるかと思いますが

UD1は、家電量販店には、もう無いのでは?

書込番号:18929908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/02 21:31(1年以上前)

UD1はモスアイなのでお手入れ面で結構シビアかと思われ・・・
US20以降の機種ならその点は楽かと。

書込番号:18929943

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/07/03 19:49(1年以上前)

「二代目」 音道楽さん、情報有り難う御座いました。
スペック上はLC-60UD1に惹かれていたので、近くの量販店に見に行ったのですが、共に既に置いて有りませんでした。
日常使う時のことを考えると、少しでもスペック(倍速液晶)が上のほうがいいのですが、一年弱新しい機種である、LC-60US20のほうが操作のレスポンスの早さとか優れているのだろうか??とか考えて迷ってしまいます。


野良猫のシッポ。さん、ご回答有り難う御座いました。
調べると「モスアイパネル」は汚れた時の対応が大変で、あまり評判が良くないみたいですね。
我が家は子供も既に大きく、汚れる心配もあまりないのですが、確かに気になる部分では有ります。


使用用途が映画鑑賞中心になるのですが、倍速液晶があるとスポーツ観戦時に球がぶれにくいそうですね。
大きなテレビは一回買うと長く使うことになると思うので、ナーバスになってしまいます。
予算オーバーですが、AQUOS LC-60US30 [60インチ] でしたら、倍速液晶も480ですし、「N-Blackパネル」で汚れ対策もできて全て解決しますね。
もう少し値段が下がるのを待つことにします。
お騒がせして、すいません、、有難う御座いました。

書込番号:18932540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング