『本日、契約してしまいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル

『本日、契約してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 クロスカントリー 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 クロスカントリー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 クロスカントリー 2013年モデルを新規書き込みV40 クロスカントリー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、契約してしまいました。

2015/12/13 22:23(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル

スレ主 AS1973さん
クチコミ投稿数:11件

本日、ボルボV40クロスカントリーD4 SEを契約しました。色はリッチジャバです。

ついこないだまでは、車の買い換えなんて考えていなかったけど、何気なく応募した新車購入クーポンが当選し、あれよあれよと3日でハンコ押しちゃいました。大丈夫か〜!

数日前に今の車の車検が終わったばかりで、クーポンか当選しても『あれ、当たっちゃったの』って感じだったけど、ディーラーさんの熱意と誠意で契約しました。

クーポン当選から契約まで、何か運命的なことを感じたし、値引きも相当頑張ってもらったので、大変満足しています。

納車は1月中旬なので、それまで修行ですね。




書込番号:19401890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 06:29(1年以上前)

スナイパー&ホイホイにやられましたな!

書込番号:19402619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/14 16:26(1年以上前)

見事な鴨ネギ素晴らしい

書込番号:19403702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AS1973さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/14 20:07(1年以上前)

>おっくん@skyactiveさん
>サテ旨いアルネさん


確かに、見事なかもっぷりですね。
自分でも驚きです。
まぁ、消費税が上がるまでには、買い替えよかなとは思っていたので、それが一年ちょっと早まっただけです。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:19404316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 クロスカントリー 2013年モデル
ボルボ

V40 クロスカントリー 2013年モデル

新車価格:339〜479万円

中古車価格:49〜234万円

V40 クロスカントリー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40クロスカントリーの中古車 (152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング