『買ってすぐ故障。助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 5月22日 登録

CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月22日

  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]

『買ってすぐ故障。助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってすぐ故障。助けて下さい。

2015/06/14 17:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

買って2週間、3回データを書き込みしたら壊れました。
カコンカコンっと変な音がしています。
パソコン側は認識はしているもののマイコンピューターからクリックするとフリーズしたままになります。
TOSHIBAには伝えたら商品は交換しますと言われたのですがデータがどうしても必要です。
復旧会社に電話してみたら40万くらい掛かると言われました。
泣き寝入りしかありませんか?
どなたかお知恵を貸して下さい。

書込番号:18871065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/06/14 17:15(1年以上前)

泣き寝入り以外ないと思います。

書込番号:18871077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/06/14 17:26(1年以上前)

一旦ローレベルフォーマット出来れば、データ復旧ソフトを試してみる手はあります。
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

書込番号:18871101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2015/06/14 17:41(1年以上前)

ハード的な異音の場合は、データ的には非常に危険な状態です。

元データは早々に消去しちゃったんですか?

書込番号:18871153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/14 18:42(1年以上前)

ファイナルデータ10ってのを試しました。
が、作業中ですと出てきてエラーになり無理でした。

書込番号:18871331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/14 18:46(1年以上前)

消してしまったってワケでは無いのですが知り合いの方からデータを頂いておりましたので実際そのデータを手に入れる事は不可能です。

書込番号:18871345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/06/14 19:57(1年以上前)

多分中身が完全に死んじゃってますね…
素直に業者に頼むしかありません。
大切なデータは、複数のメディアにバックアップを取るようにしましょう。

書込番号:18871597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月22日

CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング