『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズーマーX」のクチコミ掲示板に
ズーマーXを新規書き込みズーマーXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 生産終了

2015/06/17 15:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ズーマーX

スレ主 頼 らいさん
クチコミ投稿数:13件

どうやら夏に生産終了らしいやけど本当なことかな
グロムとズーマーx悩んでてやっとズーマーxにしようかなと思うところ...
やっぱりグロムにしようかな

書込番号:18880427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Wingardさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 kakaku.com 

2015/06/18 11:21(1年以上前)

見た目はすごい個性があるのに台数少ないから、目立ちますよ。それでいてタイでは大ヒットしてるバイクなので、修理パーツやカスタムパーツに困ることもない。色々と面白いバイクですよ。

書込番号:18883252

ナイスクチコミ!10


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2015/06/18 12:14(1年以上前)

50のズーマー形状でそのまま110ccにしてくれればもう少し人気でたようなきがしますが…

書込番号:18883368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/17 21:55(1年以上前)

タイで人気?
タイで一度も見たことないですよ

書込番号:18975458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/17 22:34(1年以上前)

タイ北部では沢山見ましたよ。

書込番号:18975580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/07/24 20:10(1年以上前)

自分もPCXとズーマーXを悩みました
結局PCX買ったんですけどまあ正解でした
PCXと同じエンジンで出してくれてればズーマーXを買っちゃってたかもしれません

書込番号:18995501

ナイスクチコミ!6


Wingardさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 kakaku.com 

2015/07/30 10:21(1年以上前)

結局生産終了したのはモデルチェンジが理由だったようです。タイで新型ZOOMER-Xの発表がありました。タイでは本当に人気高いようで、タイを映したテレビ番組見てたら、必ず1台はZOOMER-Xを見つけられますよ。

書込番号:19010775

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ズーマーX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ズーマーX
ホンダ

ズーマーX

新車価格帯:

ズーマーXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング