『実店舗でも…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『実店舗でも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

実店舗でも…

2013/08/10 20:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 ビートウォッシュ BW-9SVのオーナービートウォッシュ BW-9SVの満足度4

間もなく交代のNW-7FX

最初の値札はなんだったのか?

…¥79800で買えましたよ♪

本日、カミさんからの「最近カビ臭い」という苦情を受けて、K'sデンキ インターヴィレッジ大曲店で購入しました
※本題の洗濯機よりも、何故か冷蔵庫の方が先に購入段取りしていたが…

¥100000オーバーの値札が付いてましたが、「¥79800で如何ですか?」との店員の申し出で冷蔵庫諸共購入しました

書込番号:16456951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/10 23:36(1年以上前)

よけいな御世話かと思いますが

簡易乾燥機能の ただの風乾燥しか付いて無いのに その金額出すのなら

万が一の時の為に
ちゃんとした乾燥機能が付いた奴に
取り替えて貰った方が良いのではと思いますが・・・

も〜間に合わないかな・・・と 身内だったらアドバイスしてると思います・・・

書込番号:16457588

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 ビートウォッシュ BW-9SVのオーナービートウォッシュ BW-9SVの満足度4

2013/08/11 00:00(1年以上前)

御指摘有難う御座いますm(_ _)m

我が家にとって「簡易乾燥機能」以上に不必要な機能が「乾燥機能」でしたので最初から候補にはなかったですね
7年半、簡易乾燥の機種でしたが使った事が有りません
※必要に迫られて簡易乾燥を使用して失望したなら目もくれず乾燥機能付きにしたでしょう

書込番号:16457686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/11 00:25(1年以上前)

安心しました

余計な事とは思いましたが うちもまったく乾燥機能は使わないのですが
万が一の時の為に、熱乾燥などの乾燥機能が付いてますと便利なので
余計な事とは思いましたが、御存知ない方もいらっしゃるので
書き込ませて頂きました次第ですが、理解されてて買われたと言う事なので安心しました。

書込番号:16457763

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 ビートウォッシュ BW-9SVのオーナービートウォッシュ BW-9SVの満足度4

2013/08/15 14:20(1年以上前)

あまり見る機会の無い箱

運び出されたNW-7FX

開梱されました

先ほど配達されてきました

前任のNW-7FXと似通ったデザインの為「買い換えた感」に乏しいです

書込番号:16472078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング