『気になった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z8X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z8X [65インチ]とREGZA 65Z9X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z9X [65インチ]

REGZA 65Z9X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z8X [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

『気になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z8X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z8X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z8X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 気になった

2013/05/28 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z8X [65インチ]

スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件

ソニーのと見比べてみたいですね♪65のやつなら安そうだしお店に並んだら足を運んでみます。

書込番号:16188202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 22:37(1年以上前)

ちなみにソニーの55型のモデルと、この東芝REGZAの65Z8Xの横幅[本体]が同じですね〜。

書込番号:16192807

ナイスクチコミ!1


スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件

2013/05/29 22:40(1年以上前)

そうでしたかぁ!パネルは両方同じなのかもですがまだ詳しく調べてないのでこれから調べていきたいです

書込番号:16192830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:206件

2013/06/01 11:34(1年以上前)

移動カスタム3さんが言いたいのは、55型のSONYと65型のREGZAの設置スペースが
同じだということですね。

ところで、私は58型でも置き場所はないのですが、たぶん X の付かない Z8(?)が
55型以下で出ることは間違いないと思うので、それまで待とうと思います。

書込番号:16202210

ナイスクチコミ!1


スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件

2013/06/01 12:42(1年以上前)

小さいサイズのも出ると良いですね♪

書込番号:16202434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/01 22:06(1年以上前)

実際、小さいサイズが出るとしたら、47型が理想だろうかね。

書込番号:16204376

ナイスクチコミ!1


スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件

2013/06/02 18:49(1年以上前)

4k規格で47が理想とかは意味不明です。ハイビジョンですら50で見るのを前提の規格なのに

書込番号:16207642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:206件

2013/06/02 19:18(1年以上前)

4KではなくてフルHD(型番はZ8)の47型が出てほしいという意味だと思います。
私も47型のZ8が出たら買いたいです。

書込番号:16207752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/03 01:26(1年以上前)

言い方がちょっと間違ってたか。
47型が理想というより、4Kの最少サイズに47型があれば良いかと思っただけで。

現在使用してる42型からの買い替えで、現在置いてある位置に難なく置けるサイズが
47型だと思ってるので。

既存のテレビラックは買い替えずに済むかも?って事もあり。

またフルHDの47型だと、画質的なメリット、精細感をあまり感じられないんじゃないかと思い
ここはやはり4Kの47型が良いだろうか。

書込番号:16209359

ナイスクチコミ!0


スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件

2013/06/03 06:35(1年以上前)

なるほど♪置場所の制約からサイズ選ぶのは確かにありますね!自分の場合にはサイズじゃなくて、重さ次第でローボードも買い換える必要あります。まだ見に行けてないですがじっくり品定めしたいのが本音です


書込番号:16209590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/08 08:43(1年以上前)

ソニーの4K(55インチ)を見ましたが従来のパネル(同サイズのフルHDでトリルミナス無し仕様)とは一見でわかるくらい明らかに色域が広く今まで(液晶テレビで)見たことがないような色が出ていたように感じました。
東芝が採用したパネルにはカタログには明記してないようですが、トリルミナスに相当するような色域を拡大する仕掛けが施してあるのでしょうか?
仮に従来のパネルを4Kにしただけだとすると、比較展示されるとかなり苦戦すと予想出来ます。
他社との差別化に東芝独自の”何か”が必要ではないでしょうか。

書込番号:16228069

ナイスクチコミ!0


vnyspさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/09 01:07(1年以上前)

kakaku.com magazine では、東芝は地デジにも力を入れて4Kにアップして綺麗に見せているようで、色々なソースを考えれば東芝かな、という感じ。SONYのKD-65X9200Aの画質を見てきましたが、フルスペックのHDを4Kにする技術は確かにすばらしいですが、地デジの画質はちよっと厳しいかなと思いました。まだ、東芝は現物を見てないので、実際に自分の目で実物の商品の画質を比較してみたいですね。
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=1190/p=p2/

書込番号:16231393

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/14 01:17(1年以上前)

SONYの65型4Kテレビと見比べて来ました。
地デジ映像は東芝の方がきれいでしたが、BD再生ではSONYの方がきれいでした。

書込番号:16249840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/06/15 15:30(1年以上前)

地デジ映像どうしで比較すると、どちらが綺麗なんでしょうか。
BDと地デジじゃBD映像のほうが綺麗でしょね?

書込番号:16255946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/15 22:45(1年以上前)

地上波でTBSの番組の「THE世界遺産」で初の4Kマスターの放送やってたけど

今後4Kマスターの放送が増えていけば、綺麗に観れるようになって行くんじゃないかな?
http://www.phileweb.com/news/d-av/201304/11/32827.html

書込番号:16257712

ナイスクチコミ!0


kuroQPさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/26 00:25(1年以上前)

先日、アキバのヨドバシで実機が数社分並んでいるのを見比べたんですが、地デジで言うなら他社と比べて1番でした。
結構長い時間店員さんに説明してもらってたんですが、現状では4Kパネルを使っているだけで4Kテレビの表示は出来るとの事だったので、ドコのメーカーがパネルだけとは言わなかったですが、東芝に関してはかなりアップコンバート性能に拘っているとの事でした。
実際に1番アップコンバート補正が難しいサッカーの録画番組を補正あり・なしで観てみたんですが、ちょっと前には難しかった芝と選手の識別や、表示される文字の輪郭などもかなり綺麗に表示されていました。
自分が今持っているTVを買う時も迷ったんですが、SONYは発色が良く明るい映像に関しては1番だと思うのですが、CELL REGZAの頃から、SONYに比べて多少画面が暗く感じる面はあるんですが、画質を細かさと考えるなら東芝なのかなぁとは思いました。

書込番号:16295977

ナイスクチコミ!3


Zazさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/05 13:10(1年以上前)

AV Watchの記事だと東芝の4Kは4Kで制作されたブルーレイのソフト(フルHDダウンコンバート)を
90%の精度で4Kに戻せるみたいですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130528_601028.html

東芝の4Kって4K放送のためって言うよりも50V型以上の大画面で
高精細な画質を実現するためのデバイスって感じみたいです。
超解像技術に早くから取り組んでいたのも、こういうのをやりかったからなんだなぁと

書込番号:16331955

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z8X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z8X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z8X [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

REGZA 65Z8X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング