『価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格情報教えてください

2014/05/31 15:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

クチコミ投稿数:5件

東京都内の家電量販店での価格情報を教えて下さい。

書込番号:17577480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/31 15:27(1年以上前)

ヨドバシ
\234,000
http://www.yodobashi.com/シャープ-SHARP-LC-60G9-AQUOS-(アクオス)-クアトロン-60V型-地上・BS・CSデジタルハイビジョン液晶テレビ-※3Dメガネ別売/pd/100000001001765280/
店頭価格も同じ
ヨドバシで買えば、安心だろう

書込番号:17577527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 17:39(1年以上前)

JBL大好きさん、
情報ありがとうございます!
\234000ですか。
オンラインと同じ価格なんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:17577838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/05/31 18:16(1年以上前)

>ヨドバシで買えば、安心だろう

長期保証が必要な場合、買ってはいけない量販店の筆頭だと思います。
長期保証が不要なら問題ないですが。。

書込番号:17577948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/31 18:44(1年以上前)

ふーん、そう

親切丁寧なショップだから、そう書いただけなんだけどねー

PC関係とか、よく利用するんで

この前、テレビ長期保証付けて買ったし

マルチメディアakibaは、売り場広くていいよねー

まあ、別にいいけどねー

じゃあ、またね

書込番号:17578030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 19:00(1年以上前)

yuccochanさん、
ヨドバシそんなにダメですかね?
何度も利用していますが、不満を感じたことはありません。

書込番号:17578068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 19:02(1年以上前)

JBL大好きさん、
私もヨドバシよく利用しますよ。
特に不満もないし、嫌な対応されたこともありません。

書込番号:17578078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/05/31 20:56(1年以上前)

>特に不満もないし、嫌な対応されたこともありません。

私も、対応は良く、親切だと思ってます。

悪いのは、長期保証の内容で、他店に比べて見劣りします。
例えば
・長期保障期間中、保証修理は1回のみ(他店は複数回が多い)
・年々保証金額が低下し、5年保証の5年目は、購入金額の50%までしか補填されない。
 (他店は、80%か100%補填されるところが多い)

この保証でも満足できるなら、若しくは長期保証が不要と考えるなら、ヨドバシは良いお店だと思います。
実際に、長期保証が掛けられないタブレットの購入はヨドバシでしたし。

書込番号:17578432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/31 21:30(1年以上前)

えーと

延長保証サービス
『エアコン、洗濯機、冷蔵庫、14型以上のテレビの4品目に限り、保証期間中、自然故障に伴う修理代金を
 全額、さらに何度でもヨドバシカメラが保証いたします』

と、パンフレットに書いてある

書込番号:17578571

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/05/31 22:29(1年以上前)

>と、パンフレットに書いてある

大変失礼しました。
テレビなど4品目は、「何度でも、全額」なんですね。
DVDレコーダー、PCで痛い目にあったので、全製品が「1度のみ、年々減額」と思い込んでました。

書込番号:17578846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/31 23:23(1年以上前)

ヨドバシ.com-保証
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

こちらにも、書いてあるので、読んでみてください

書込番号:17579060

ナイスクチコミ!0


Twinkieeさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/29 14:51(1年以上前)

23区外のビックカメラで価格コムに対抗できるか聞いて見ましたが、税込19万で15%ポイントが限界とのことでした。
税込16万でポイント10%なら購入しようと思っておりましたが、なかなか難しいですね。

書込番号:17679264

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/15 20:53(1年以上前)

ヨドバシウェブは昔ポイント変更がらみで約5000ポイントを
無くしたのでそれ以来買い物してません。
まあそんな会社だと思ってます。

書込番号:18273709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング