『1人で設置は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『1人で設置は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

1人で設置は可能ですか?

2016/07/10 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

クチコミ投稿数:177件

3D対応のSHARP製テレビが欲しくて検討していますが、1人で組み立て〜設置は可能でしょうか。現在、価格.com扱いのお店では殆ど設置が対応できないようですので、質問させていただきました。

書込番号:20027155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2016/07/10 18:45(1年以上前)

17kgですから、男性なら可能と思います。

書込番号:20027181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/10 19:54(1年以上前)

こんばんは
>1人で設置は可能ですか?

こういったことになれていれば可能ですが、ひとそれぞれですね。梱包状態にもよります。
安全に設置するなら できるなら2人いた方が無難だとは思います。

書込番号:20027347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/07/11 02:42(1年以上前)

1人で設置出来るかは、その人によるでしょうね。
箱から製品を出し、最初にやる事は、本体にスタンドを付ける事です。
+のドライバーが必要です。
液晶面に傷が付かないように、毛布などの柔らかい物に乗せてやる方がいいです。
取説 15ページ 組み立て
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40g9_mn.pdf?productId=LC-40G9&_ga=1.169961312.1169545169.1416250170

書込番号:20028370

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2016/07/11 08:21(1年以上前)

体力的にできるか?

必要な配線や設定がわかるか?

後者は、スレ主自身しかわかりませんけど。

書込番号:20028593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/11 11:24(1年以上前)

重さ、大きさ程度以外なら組み立てマニュアルが理解できれば出来るんじゃないですか

書込番号:20028916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/11 16:38(1年以上前)

>輝く星座さん
自分はできそうでしたが設置は不可でした。
2人でしました。
予想より重く無理しませんでした。

書込番号:20029441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/07/11 16:43(1年以上前)

説明書では「必ず2人以上でスタンドの取り付けを行ってください」と明記しています。2番のプラスドライバも必要です。



書込番号:20029452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/07/12 10:46(1年以上前)

30キロまでなら一人でも持って持てないことはありません。大容量型ではない洗濯機は、40キロもなく35キロ程度ですから、運べます。テレビは薄いから、なんとかなるでしょう。台を取り付ける場合は、シーツか大きいバスタオルを敷いたほうが賢明です。

書込番号:20031429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/07/12 15:07(1年以上前)

個人的な意見ですが、設置は問題無いと思いますが、この質問から邪推すると、スレ主さんの場合はやめておいた方がいい気がします。

書込番号:20031856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2016/07/13 07:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。

配線は大丈夫ですが…ベッドの上で組み立てれば出来るかなと思いましたが、
1人暮らしですし不測の事態があると怖いので、応援を頼んで行うことにいたします。

書込番号:20033693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング