『カメラ付けて全部で79,800円で買いました(=^・^=)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX403のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

NX403クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

『カメラ付けて全部で79,800円で買いました(=^・^=)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX403」のクチコミ掲示板に
NX403を新規書き込みNX403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > NX403

クチコミ投稿数:167件 NX403の満足度5 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

イエローHさんでカメラを付けて全部で79,800円で買いました(=^・^=)

カーナビクラリオンNX403とカメラクラリオンRC11Cとセットで49,800円
                        アクア用取付けキット4,200円
                   オーデオレスカーナビ取付け代10,500円
                       バックカメラ取付け代15,750円
                               小計80,250円
                                 値引き450円
                               合計79,800円

取付け開始日 3月11日(火)10:00より
オートBさん1月見積もりで84,000円だったからイッカ〜
でも現在も競争させねば〜
なあ〜
ちと早まったかなあ(>_<)、、、

今日クレジット払いで決済しました(-^-^-)
僕のカード1.2%キャシュバック付くから
957.6円差っぴいて
最終正味実質価格78,842円40銭でした(=^・^=)

書込番号:17268330

ナイスクチコミ!1


返信する
Smart Eyeさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 18:05(1年以上前)

その値段はバックカメラの車種別取付キット込みなのでしょうか?

書込番号:17268357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Smart Eyeさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 18:30(1年以上前)

すいません。
アクア用のキットは出てないみたいです。
失礼しました。

書込番号:17268437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Down_yさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 21:25(1年以上前)

工賃、取付キット、カメラは別として、NX403本体のみの価格はいくらでしたか?
購入を検討しています。

書込番号:17269141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 NX403の満足度5 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/03/06 08:57(1年以上前)

 本体価格は39,800円で今週のオートBさんのチラシに載っていましたよ(=^・^=)

イエローさんもナビのみでオートBさんの事言えば対抗して39,800円にしてくれれると思います(-^-^-)
ちなみにオートBさんはカメラクラリオンRC11C15,000円でしたからカメラで大儲けしてます(>_<)、、、


訂正
 ポイントが798ポイント付きましたから
最終正味実質価格78,044円40銭でした<(_ _)>

書込番号:17270534

ナイスクチコミ!1


Down_yさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 10:34(1年以上前)

現時点で本体最安値は\39,800のようですね。3月末に納車予定でNX403を購入予定です。夫と息子に続いて3台目になります。価格とコスパを考えれば最高にいい買い物だと思います。以前(夫と息子)はオートバックスで、週末の数量限定\39,800で購入しました。納車のタイミングで取付けたいので、オートバックスとイエローハットに行って、価格交渉と取り置きできるか聞いてきます。情報ありがとうございます。

書込番号:17270772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 NX403の満足度5 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/03/11 20:18(1年以上前)

 7日(金)朝10時にアクア貰いに行ってきて
新聞見たらイエローHさんのチラシが入っていて
何か売り出しやってるみたいなのでアクアの試運転し
がてら予約した店と違う店に行って見積もりして貰ったら
全部で77,300円でした(>_<)、、、

くそ〜
チラシが出てから買うべきでした(>_<)、、、
ああ〜〜(>_<)、、、
結局2,500円の損でした(>_<)、、、


見積もり価格は下記通り
カーナビクラリオンNX403⇒49,800円
カメラクラリオン RC11C⇒12,800円          
アクア用取付けキット     ⇒4,200円
ナビ&カメラ取り付け代   ⇒21,000円
ナビ&カメラ取り付け代売出しに付き5割引で     
          値引き⇒−10,500円 
             合計77,300円


再訂正
今日、取付けで貰ってきました処 ポイントが
2%の1,596ポイント付きましたから
最終正味実質価格77,246円40銭でした<(_ _)>

ああ〜2,500円安の75,000円弱で買えたのになあ(>_<)、、、

書込番号:17292193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NX403
クラリオン

NX403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX403をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング