『Bluetooth エラー表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX403のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

NX403クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

『Bluetooth エラー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX403」のクチコミ掲示板に
NX403を新規書き込みNX403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth エラー表示

2014/03/15 20:41(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX403

クチコミ投稿数:3件

クラリオン カーナビ NX403 エラー表示


クラリオンのNX403のBluetoothで音楽を聞いてるんですが、接続してみると画像の用なエラー表示が出ます。

スマホはgalaxynote2
ア プリはpowerampから聞いています。

接続する時にエラー表示が出て、聞けない事もありますが、エラー表示が出たまま曲が聞ける時もあります。
それからナビ画面に戻してもエラー表示は出たままです。
×ボタンみたいなのを押すと表示は消えます。
エラー表示はBluetoothを接続するたびに出てきます。

どうしたらいいのでしょうか?
詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:17306802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2014/03/16 11:43(1年以上前)

クラリオンよりソフトウェアアップデート情報が出ていますので、該当製造番号ならアップデートしてみてはどうでしょうか?
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/software/light/NX403/index.html

改善内容に「ナビゲーションおよびBluetoothの性能改善」とありますので、もしかするとアップデートでスレ主さんの不具合も改善されるかもです。

書込番号:17309041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/16 13:52(1年以上前)

ポン吉郎さん回答ありがとうございます(T_T)

初歩的な事で申し訳ないのですが…
アップデートはどうやるんでしょうか(T_T)
よろしかったら教えて下さい!
宜しくお願い致します。

書込番号:17309459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2014/03/16 15:56(1年以上前)

先ほどのクラリオンHPリンク先で、一番下辺りの「NX403 Application, MCU, Bluetooth ソフトウェアアップデート」をクリックするとダウンロードページへ行けます。
あとは、そこの手順通りに進めていけばできると思いますよ。

ちなみにアップデート対象かどうかの確認は、ナビの保証書に製造番号の記載がありますので確認して下さい。

書込番号:17309797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/17 14:36(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました!

結果、修理に出すことにしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:17313323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX403
クラリオン

NX403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX403をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング