PCケース > Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW
BLACKNOISE technology NB-ELOOP B12-2付属のネジを使って、3.5インチベイに無加工でケースファンが取り付け可能でした。
書込番号:16461986
2点
12cmファンであれば固定穴のピッチは同じはずです。
確実に無加工で取り付けたければ、http://www.links.co.jp/item/900d/のオプションファンでも購入してください。
書込番号:16462039
1点
お〜す!
やっと はっきり中身が覗けたねw
うんうん 固めてますな〜贅沢パーツがワンサカ! ファンも良い
おめでとう\(^▽^)
書込番号:16462269
2点
オリエントさんこんちゃ!
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
実はPCケースの形状により、以前使っていたシルバーストンの1500W電源が取り付けできませんでしたw
物はこれです→http://kakaku.com/item/K0000039593/
具体的に言うと通電のランプとコンセントの差込口の部分がフレームに干渉しますね。
ですので現状はサブ機の電源を使っています。
残すは電源ユニットのみ!
書込番号:16462311
1点
(o_ _)oドテッ
まだ 増やしますかね〜贅沢品 う〜ん
書込番号:16462324
2点
もう使わないのでお世話になっている方にあげたので買うしかないっすw
今週中には入手すると思うのでまたレビュUPしますね。
書込番号:16462338
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/06/30 21:46:29 | |
| 5 | 2015/05/14 23:28:02 | |
| 7 | 2015/02/13 22:18:31 | |
| 0 | 2014/05/26 17:36:08 | |
| 8 | 2014/02/11 18:04:01 | |
| 3 | 2013/11/18 22:13:00 | |
| 2 | 2013/12/13 5:26:25 | |
| 6 | 2013/10/13 18:34:54 | |
| 5 | 2013/08/12 15:16:57 | |
| 3 | 2013/09/11 16:07:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








