『前車が動き出した時の通知音を消したい』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

『前車が動き出した時の通知音を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

前車が動き出した時の通知音を消したい

2014/10/18 01:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

スレ主 teremusuさん
クチコミ投稿数:6件

アップデートしたら、前の車が動き出すと小さなクラクションのような警告音が
鳴るようになってしまいました。
非常に鬱陶しいのですが、これを解除することは可能でしょうか?

スマホの設定画面を見てもわからないもので。。。

書込番号:18063585

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/10/18 02:08(1年以上前)

teremusuさん こんにちは。

どうやらモーションセンサーを使っての発進検知機能が付いたみたいですね。
確かに、センスが無い音なのもあって、切ってしまいたいと思われるのもうなずけます。
方法を調べましたが、スマホの設定画面の中に、オーディオ設定見たいのがあって、
その中に発進アラーム感度みたいな項目は無いでしょうか?
それを反応しなくなる方に設定すれば良いみたいです。

書込番号:18063637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:35件 COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2014/10/18 10:17(1年以上前)

teremusuさんこんにちは。

出発アラーム機能はV3.0.0より削除されました。
最新のファームウェアに更新することで解決すると思われますよ。
一度試してみてください。

よろしく、お願いいたします。

書込番号:18064413

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/20 01:58(1年以上前)

COWON AW1ファームウェア V3.0.0
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=support_wide&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=support_wide&desc=asc&no=415&bmenu=support_wide

-----------------V3.0.0ファームウェアアップグレード内容--------------------------------
- 走行録画時LED ON/OFF設定追加。
- 駐車録画終了タイマー設定項目に1分/5分/10分追加。
- 出発アラーム機能削除。
- その他動作安定性改善。

書込番号:18071344

ナイスクチコミ!2


スレ主 teremusuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/21 10:55(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
最新ファームウェアで解除できるんですね。良かったです。

この機能、最初は感心したものですが、実際に使ってみるとあんまり意味がないし
信号待ちや渋滞など関係ないときでも鳴ったりするのでけっこう鬱陶しく感じてました。

書込番号:18075289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング