Aterm MR02LN [シルバー]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [シルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [シルバー]の価格比較
  • Aterm MR02LN [シルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [シルバー]のレビュー
  • Aterm MR02LN [シルバー]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [シルバー]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [シルバー]のピックアップリスト

『DMM mobile を利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [シルバー]を新規書き込みAterm MR02LN [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DMM mobile を利用できますか?

2015/01/30 15:16(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [シルバー]

スレ主 慎きちさん
クチコミ投稿数:9件

Aterm MR02LN で、DMM mobile を利用することはできるのでしょうか?

DMM の問合せフォームで質問したのですが、
「動作確認は行っておりません」
との回答でした。

ご存じの方がおいででしたら、何卒ご教示いただきたくお願いします。

書込番号:18421532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/30 18:55(1年以上前)

使えるみたいです。

 http://onemu.cocolog-nifty.com/nemunemu/2015/01/aterm-mr02ln.html

書込番号:18422083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件 Aterm MR02LN [シルバー]のオーナーAterm MR02LN [シルバー]の満足度4

2015/01/30 19:07(1年以上前)

docomo回線(LTE)用のMVNOのSIMをdocomoのLTEのモバイルルータで使うことは基本的には可能です。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html
を参照してみて下さい。

実際にその組み合わせで使っているユーザの書込みがあれば、
確実でしょうが。

MR02LNの実機確認結果がNECのサイトにありますが、
DMM mobileは最近のMVNOですので、載っていないですね。
http://www.aterm.jp/web/model/mobile_access_info.html

書込番号:18422114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 慎きちさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/30 23:41(1年以上前)

飛行機嫌いさん、羅城門の鬼さん、

返信いただき、感謝申し上げます!

使えるようなので、DMM mobile への乗換えを前向きに検討したいと思います。
(現在、BIC sim の2GBコースを利用中ですが、更なるコストダウンを図りたいと考えているところです。)

どうもありがとうございました。

書込番号:18423180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [シルバー]
NEC

Aterm MR02LN [シルバー]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング