Aterm MR02LN [シルバー]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [シルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [シルバー]の価格比較
  • Aterm MR02LN [シルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [シルバー]のレビュー
  • Aterm MR02LN [シルバー]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [シルバー]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [シルバー]のピックアップリスト

『Aterm MR02LN 本体のみでAPN設定はできるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [シルバー]を新規書き込みAterm MR02LN [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

格安sim (biglobe) で利用しようとオークションでAterm MR02LN 本体のみを手に入れました。
接続用USBケーブル、説明書等はありません。
simカードを挿入しましたがAPN設定ができなければ使用することができないことがわかりました。
本体のみでAPN設定はできるのでしょうか?
または、他の方法はあるのでしょうか?

お分かりの方がいらしゃれば、是非教えていただければありがたいです。
よろしく、お願いします。

書込番号:20008516

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/07/03 20:27(1年以上前)

マニュアル 「接続先設定(APN)を手動で行う場合」を参照して下さい。
http://www.aterm.jp/mobile/support/mr02ln/manual.html

書込番号:20008540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2016/07/03 20:35(1年以上前)

>本体のみでAPN設定はできるのでしょうか?

不可。
タッチパネルが付いてないので。

>または、他の方法はあるのでしょうか?

PC等を本機に無線LAN接続した上で、
ブラウザのURL欄にaterm.meを入力して設定画面に入り、
http://www.aterm.jp/manual/pdf/am1_002341_001.pdf
を参照して、APNを設定して下さい。

書込番号:20008560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 10:41(1年以上前)

キハ65 さんへ
ようやく、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20009793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 10:44(1年以上前)

羅生門の鬼 さんへ

問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20009797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [シルバー]
NEC

Aterm MR02LN [シルバー]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング