Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『リモート起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモート起動について

2013/08/29 14:43(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

休止状態にした直後。リモート起動のボタンがある。

一度アプリを終了させると情報の取得に失敗する

HTC J(ISW13HT、4.0.4)をつないで使用しています。
休止状態からのリモート起動について質問です。

Aterm Mobile Toolから「休止状態」をタップするとルータが休止状態になります。
この時アプリを終了したり非アクティブ化しなければ「リモート起動」のボタンが表示されていて
タップすることによりルータをリモート起動出来ますが
一度でもアプリを終了したり非アクティブ化するとタイトルバーのところに「情報の取得に失敗しました」と表示されてリモート起動ができなくなります。(ルータのボタンで起動させなければならない)

これはこういう仕様なのでしょうか?
また何か設定するところがあるのでしょうか?

アプリの入れなおし、ルータの再起動、スマホの再起動はやってみましたが解決していません。

書込番号:16520755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2013/08/29 14:47(1年以上前)

補足
設定で「リモート起動有効」にチェックは入れて有ります。
また「常駐アプリ有効」にしても結果は同じです。

書込番号:16520760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2013/08/29 14:55(1年以上前)

ああ、ハズカシイ。
自己解決。
クイック設定WebのECO設定でした。

書込番号:16520778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/22 23:17(1年以上前)

かず@一児のパパンさんと全く同じ症状で、ある日突然リモート起動の表示が出てこなくなりました。ルータの起動には

Aterm MR02LN をカバンから取り出してボタンを長押しするしかありません。アプリでできることは休止させることだけです。

かず@一児のパパンさんは、自分で解決したと言っていますが、どうやって解決したのか教えていただきたい。
クイック設定WebのECO設定でした。といういい方は素人には理解不能です。

書込番号:17656371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング