Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『ステルス昨日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステルス昨日について

2013/10/20 22:48(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:61件

このルーターとスマートフォンを
繋いだ時に
ステルス機能は、使えますか?

もし、使えるようであれば
やり方を教えてください。
よろしくお願いいたします。


書込番号:16733570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2013/10/20 22:58(1年以上前)

> ステルス機能は、使えますか?

SSIDステルスは設定できます。

MR02LNのクイック設定Webに入り、
http://www.aterm.jp/function/mr02ln/guide/wireless/web/8w_m10.html
を参照し、「ESS-IDステルス機能」を「使用する」に設定して下さい。

書込番号:16733624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/21 15:43(1年以上前)

私、iOSですが、SSIDが見える状態で接続できたとしても、ステルス化すると、
改めて、手入力でSSIDとパスワードを入力する必要が有りました。

ステルス化したら接続できなくなった場合、手入力してみてください。

書込番号:16735928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/10/27 19:38(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>みどり4647さん

お返事、ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして、すみません。

教えていただいた通り、何度かトライしているのですが、
何故か、チェックが入らないので、四苦八苦しております。

なので、未だに 達成できておりません。

また、困ったら、教えてください。

ありがとうございました。

書込番号:16762474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2013/10/27 19:57(1年以上前)

> 教えていただいた通り、何度かトライしているのですが、
> 何故か、チェックが入らないので、四苦八苦しております。

設定ボタンと保存ボタンを押下してますか?

書込番号:16762556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/10/27 23:20(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ありがとうございます。

今まで、見ていたページは、
ただの説明書きのページだったことが判明しました。

http://www.aterm.jp/function/mr02ln/guide/wireless/web/8w_m10.html

セットアップのページには、何故か 入れません。

URLにhttp://web.setup/と入れているのですが。

書込番号:16763646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2013/10/28 00:04(1年以上前)

> セットアップのページには、何故か 入れません。
>
> URLにhttp://web.setup/と入れているのですが。

http://aterm.me/ または http://192.168.179.1/
でクイック設定WEBに入れませんか。
http://www.akakagemaru.info/port/mr02ln.html

書込番号:16763816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/28 00:37(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

お陰様で、無事、設定することができました。

ありがとうございました。

書込番号:16763942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング