Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『姉妹機PWR-N1000のみを契約する事ができる?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

スレ主 hede36さん
クチコミ投稿数:64件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

ASAHIネットにて、姉妹機のPWR-N1000(光ポータブルLTE)が、契約できるようです。
http://asahi-net.jp/service/mobile/hikariportable_west/

太っ腹なのが、ASAHIネットLTEを使わなくても、利用できるところ。
(もちろん、セットでの利用の方が良いでしょう)

NTT西日本のフレッツ契約の方で、LTEをひとまず使ってみたい人は、利用するといいでしょう。
※月315円で24ヶ月以上利用しないと、解約費用21,000円かかります。
でも、24ヶ月分が7,560円なので、使わなくなったら無理に解約せずに、
 24ヶ月待ってから、解約すればお得!!



書込番号:16822191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/11/11 19:18(1年以上前)

正確には「NTT西日本エリアで「ASAHIネット 光 with フレッツ」などの、フレッツ光対応コースをご契約中のお客様」
当然のことながら「ASAHIネット」に加入していなければ、申し込み画面にも進みませんね。

こちらも「NTT西日本」限定で、東日本、未対応なのですね。
地域格差を感じます。(笑)

解約金ですが、

・「光ポータブルLTE」のご利用開始月から24カ月目の末日までにレンタルを解約されますと、
 違約金として7,350円が発生いたします。

との記載はありましたが、「解約費用21,000円」とはどこに記載されていますか?

書込番号:16823251

ナイスクチコミ!1


スレ主 hede36さん
クチコミ投稿数:64件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/11/12 18:21(1年以上前)

>MNPAu推進派さん

補足ありがとうございます。
私が見かけたのは、NTT西日本のページです。
http://flets-w.com/wi-fi/portable/price/
表の下に、注釈として記載されています。

いずれにしても、24ヶ月利用すれば、支払わなくても良い金額なので、
1日使っても、24ヶ月放置しても、7560円払えば、使えるのは、
西日本でフレッツ利用している人は羨ましいですね。。
※ASAHIネットのユーザでなくても、NTT西日本と直接契約すれば、利用できるのかしら??

書込番号:16827346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/11/13 02:02(1年以上前)

>hede36さん

「〜21000円」の解約金とはフレッツ光の解約にともなう解約金の最大値を指して
いるようです。
http://flets-w.com/cpn/kouji_waribiki/

「ご利用開始月から24ヵ月目の末日までに解約された場合は、解約金7,350円をお支払
いいただきます。ただし、「フレッツ光」解約と同時に「光ポータブルLTE」の
レンタルを解約する場合、本解約金はかかりません。」ということなので

「15ヵ月以内にフレッツ光と光ポータブルLTEを同時解約」した場合の最大解約金が
21000円ということだと思います。

ASAHIネットの場合、回線契約をしない単体レンタルが可能なのが利点なのかと
おもいきや、NTT西でも機器のみのレンタルが可能なようにも読めます。

相変わらず、NTTの記載はわかりにくいですね(笑)

書込番号:16829371

ナイスクチコミ!2


温浴さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/19 16:48(1年以上前)

今日、NTT西日本にWebから申し込みして「モバイルルーターのみ」契約しました。
申し込んでから、2時間ぐらいで折り返しの連絡も来て、意外な迅速対応に驚きました。
商品は1週間程度で届くとの事。

しかし、安いですね。
2年縛りがあるとはいえ、2年きっちり使っても7560円。
レンタルだから、バッテリ以外は壊れても保障有だし。

書込番号:16855580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング