『Windows8 から Winmdows8.1 諦めた』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770S BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.1GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 65W/LGA1150)

最安価格(税込):

¥32,792

(前週比:+6,512円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,792¥32,792 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770S/(Haswell) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770S BOXの価格比較
  • Core i7 4770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770S BOXのレビュー
  • Core i7 4770S BOXのクチコミ
  • Core i7 4770S BOXの画像・動画
  • Core i7 4770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770S BOXのオークション

Core i7 4770S BOXインテル

最安価格(税込):¥32,792 (前週比:+6,512円↑) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770S BOXの価格比較
  • Core i7 4770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770S BOXのレビュー
  • Core i7 4770S BOXのクチコミ
  • Core i7 4770S BOXの画像・動画
  • Core i7 4770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770S BOXのオークション

『Windows8 から Winmdows8.1 諦めた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770S BOXを新規書き込みCore i7 4770S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows8 から Winmdows8.1 諦めた

2013/11/05 22:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770S BOX

クチコミ投稿数:27件

CPU: Core i7-4770S
マザー:MSI Z87-G45 Gaming
メモリー: Cetus DCDDR3-16GB-1600 一個
SSD840ベーシックキットMZ-7TD250GB/IT 
グラフィックカードなしで組んでいる Windows8 Pro 64bitマシンです。

状況1:10月17日 ダウンロードして8.1にしようとしたが、最後、画面はオールグレーで、カーソルだけマウスに反応。
    再度、Windows8のクリーンインストールして復旧
状況2:10月31日 ダウンロードして8.1にするべく再チャレンジ。成功した。3日後、画面の最下部に横一杯に1mm厚の虹色のノイズが出てきた。再起動したら、修復とかは動くが、最後のスタート画面までいかないで、画面ブラックのまま。
    再度、Windows8のクリーンインストールしたら復旧<ハードの問題でない>
考察1:おそらくWindows8.1のIntel CPU内蔵のGPUのドライバーの作りが甘い?。恐らくグラフィックカード入れれば問題ないのかなとも思う。
考察2:ダウンロードで8.1だと、修復DISCがないので、元のWindows8のクリーンインストールしかない
考察3:Windows8.1の良いとこ見当たらない。スタートボタンは付いてるけど、昔の機能ではない。要らない。

書込番号:16799986

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/05 22:44(1年以上前)

Winmdows8.1は、WindowsMeやVistaと同じ並びになりそうな予感しかしない。(あくまでも私見です)

書込番号:16800064

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/05 22:53(1年以上前)

>WindowsMeやVistaと同じ並びになりそうな予感しかしない。
無かったことにされた子たち?

書込番号:16800116

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/11/05 22:58(1年以上前)

こんばんは。  今日読んだ記事。 売れてないそうだ。

大河原 克行「IT業界まるごとウオッチング!」Windows 8.1搭載PCの出足が鈍い理由とは?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20131102/1110863/?f=tok

書込番号:16800139

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/05 23:31(1年以上前)

パーシモン1wさん

ちょっまっ...w ^b^;

書込番号:16800308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770S BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画(YouTube 2160p設定)再生負荷 13 2016/10/22 11:59:07
Windows8 から Winmdows8.1 諦めた 4 2013/11/05 23:31:46
消費電力 4 2013/10/09 16:38:49

「インテル > Core i7 4770S BOX」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770S BOX
インテル

Core i7 4770S BOX

最安価格(税込):¥32,792登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4770S BOXをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング