『cpu買い換えて必要がありますか』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.9GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,911

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,911¥15,911 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770 BOXの価格比較
  • Core i7 4770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770 BOXのレビュー
  • Core i7 4770 BOXのクチコミ
  • Core i7 4770 BOXの画像・動画
  • Core i7 4770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770 BOXのオークション

Core i7 4770 BOXインテル

最安価格(税込):¥15,911 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770 BOXの価格比較
  • Core i7 4770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770 BOXのレビュー
  • Core i7 4770 BOXのクチコミ
  • Core i7 4770 BOXの画像・動画
  • Core i7 4770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770 BOXのオークション

『cpu買い換えて必要がありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770 BOXを新規書き込みCore i7 4770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cpu買い換えて必要がありますか

2018/04/18 09:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770 BOX

スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

こんにとは。
現在i5 4460使用中ですが、中古の i7 4770 に買い換え検討中です、必要がありますか?
主にゲーム(PUGBなど)やります。

現在 使用中のパソコン
CPU:i5 4460
CPUクーラー:リテール
MB: ASROCK H97 PRO4
ビデオカード: Palit 1050TI 4GB
メモリー:  8GB X2 (TEAM DDR3-PC12800)
SSD:サムスン 840 250GB
OS→Win7(64)


よろしくお願い致します!

書込番号:21760529

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/04/18 09:24(1年以上前)

ゲーム性能向上が目的なら、ビデオカードの方を買い換えましょう。

書込番号:21760543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/18 09:30(1年以上前)

>KAZU0002さん

返信ありがとうございます。

グラボ買い換えのことを検討します。

ありがとうございました。

書込番号:21760557

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/18 11:31(1年以上前)

Intel Core i5-4460 @ 3.20GHz スコア 6700
Intel Core i7-4770 @ 3.40GHz スコア 9793

↑CPUの性能アップ具合はこのくらいになります。
ただ、現状ですとCPUよりもビデオカードの方がネックになっていると思います。
ビデオカードをGTX1070とかに代えてみて、今度はCPUがネックになって来たらCore i7-4770にでも変更してはいかがでしょうか。

書込番号:21760761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/18 12:22(1年以上前)

kokonoe_hさん

返事ありがとうございました。

書込番号:21760860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770 BOX
インテル

Core i7 4770 BOX

最安価格(税込):¥15,911登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4770 BOXをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング