『Q4550の自作PCの代替として』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4570S BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック2.9GHz/TB有効時3.6GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 65W/LGA1150)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4570S/(Haswell) クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4570S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4570S BOXの価格比較
  • Core i5 4570S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570S BOXのレビュー
  • Core i5 4570S BOXのクチコミ
  • Core i5 4570S BOXの画像・動画
  • Core i5 4570S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570S BOXのオークション

Core i5 4570S BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4570S BOXの価格比較
  • Core i5 4570S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570S BOXのレビュー
  • Core i5 4570S BOXのクチコミ
  • Core i5 4570S BOXの画像・動画
  • Core i5 4570S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570S BOXのオークション

『Q4550の自作PCの代替として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4570S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4570S BOXを新規書き込みCore i5 4570S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Q4550の自作PCの代替として

2013/08/10 00:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4570S BOX

クチコミ投稿数:573件

Q4550で数年前に自作したPCの調子が悪くなり、新調しました。
今回も省電力をコンセプトに、さらに小型のものをということでマザーはギガのH87N-WIFI、ケースはBETTYのMINI-ITXにし、SSDは流用しました。
CPUはヨドバシカメラ新宿で購入し、20,800円にポイント還元でした。

書込番号:16454422

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/10 05:09(1年以上前)

CPUの価格が「良」?

書込番号:16454779

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2013/08/10 16:45(1年以上前)

Q4550とは一体何でしょう?
Core 2 QuadならQ9xxxとQ8xxxしかありません。
Core 2 DuoでもE4500やE4400しかありません。
どちらも4550という数字にはなりません。

RADEON HD4550ならありますが...

書込番号:16456321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2013/08/10 19:32(1年以上前)

Q8200Sの間違いでした。
4550は使っていたグラフィックボードの型番でした。

書込番号:16456769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 4570S BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 4570S BOX
インテル

Core i5 4570S BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i5 4570S BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング