『このCPUは当たり製品かな?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4570 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,259

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,259¥23,259 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4570/(Haswell) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4570 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4570 BOXの価格比較
  • Core i5 4570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570 BOXのレビュー
  • Core i5 4570 BOXのクチコミ
  • Core i5 4570 BOXの画像・動画
  • Core i5 4570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570 BOXのオークション

Core i5 4570 BOXインテル

最安価格(税込):¥23,259 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4570 BOXの価格比較
  • Core i5 4570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570 BOXのレビュー
  • Core i5 4570 BOXのクチコミ
  • Core i5 4570 BOXの画像・動画
  • Core i5 4570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570 BOXのオークション

『このCPUは当たり製品かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4570 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4570 BOXを新規書き込みCore i5 4570 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

このCPUは当たり製品かな?

2013/08/26 06:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4570 BOX

皆さん、相互に情報を交換しあってお互いの情報知識を深めましょう!
我が輩、個人としてはレビューにも書き込みましたがお値段からみても総合的には当たりCPUだと思いますが、皆さんどうでしょうか?

書込番号:16508404

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/08/26 19:28(1年以上前)

マジっスか?

当たりってことは、もう一個貰えるんスか?

オレ、難しいコトわかんねーけど、それってヤバいってコトは分かります!

情報あざっス!

AMDのほうがAMGに似てるからマブいと思って買ってたけど、Intelパネェ、マジぱねェ!

書込番号:16510258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2013/08/26 19:44(1年以上前)

当たりの意味を定義して下さい。

…殻割りしたら、「当たったらもう一個」とか「はずれ」とか、コアに印字してあったりして。

書込番号:16510324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 Core i5 4570 BOXの満足度5

2013/08/26 19:56(1年以上前)

値段と性能比からの当たり、はずれの表現です!
誤解されているようで、説明が足りませんでした。

書込番号:16510372

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2013/08/26 21:12(1年以上前)

非常に質の高いベルトが手に入ったとしても、あなたのウエストより短ければ、あなたにとって換金目的以外の価値はありません。

価格当たりの性能比で言えば、5000円クラスのCPUの方が上です。最近のデスクトップ用ローエンドCPUは、非常に高性能です。
性能だけで言えば、当然高いCPUの方が上です。エンコード用途なら、i7一択と言えます。

要は、自分の使い道に足りるかどうかが、第一の判断基準と言うことで。この辺他人の満足度だけを聞いても参考にはならないです。

書込番号:16510695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/28 13:42(1年以上前)

2か月以上価格がほぼ下がってないなあ
もうそろそろ下げてくれないと食指が動きませんぞ

書込番号:16516849

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/28 19:34(1年以上前)

つまりは、コスパの良し悪しが、当たり外れの定義なんだね。
スピードイールドは、速いほど級数的に悪化するので、価格もおよそ比例すると考えられる。
つまり、コスパはローエンド付近が最も高い場合が多い。

書込番号:16517767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4570 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに組み直しました 1 2015/12/16 18:48:19
排熱と音声ノイズが心配です。 4 2014/07/02 14:33:36
オンボードグラフィックスって? 5 2014/04/20 21:53:18
グラフィックボード 7 2014/04/03 6:35:41
電源は? 4 2014/03/12 21:53:50
古いCPUと比べて 5 2014/03/10 20:24:19
Core i5 4570のターボブースト 13 2014/02/16 13:57:44
画面表示がおかしい 5 2013/11/21 22:03:06
数年前のCPUと比べ体感的に違いは? 9 2013/10/29 21:08:09
このCPUは当たり製品かな? 6 2013/08/28 19:34:28

「インテル > Core i5 4570 BOX」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 4570 BOX
インテル

Core i5 4570 BOX

最安価格(税込):¥23,259登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4570 BOXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング