『電源を落としたときUSBの通電は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,800¥128,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI GENEの価格比較
  • MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI GENEのレビュー
  • MAXIMUS VI GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VI GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VI GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI GENEのオークション

MAXIMUS VI GENEASUS

最安価格(税込):¥128,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI GENEの価格比較
  • MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI GENEのレビュー
  • MAXIMUS VI GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VI GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VI GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI GENEのオークション

『電源を落としたときUSBの通電は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI GENE」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI GENEを新規書き込みMAXIMUS VI GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電源を落としたときUSBの通電は?

2014/11/24 23:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI GENE

クチコミ投稿数:76件

PCの電源を落としたとき、USBの通電を切る方法はあるのでしょうか?

書込番号:18203651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/24 23:57(1年以上前)

ある。

書込番号:18203863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/25 00:44(1年以上前)

他の質問ですけど、書きっぱなしてお礼も結果報告もされてませんね。
先ずはマナーを心掛けてください。

>USBの通電を切る方法はあるのでしょうか?
『あるのでしょうか?』なら→あります。

書込番号:18204009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/11/25 10:48(1年以上前)

ぢゃあ、一般的な方法を三つほど。

1 メインスイッチ(電源ユニットの)を切る
2 スイッチ付きテーブルタップを使用する
3 USB機器をひっこ抜く

BIOSで設定できないのか?って言うことなら、このマザーボードのマニュアルをダウンロードして見ると判明すると思いますよ(日本語マニュアル有り)。

書込番号:18204787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI GENE
ASUS

MAXIMUS VI GENE

最安価格(税込):¥128,800発売日:2013年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI GENEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング