『miniITXモデルの使用レポートを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

H87I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

『miniITXモデルの使用レポートを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87I-PLUS」のクチコミ掲示板に
H87I-PLUSを新規書き込みH87I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > H87I-PLUS

スレ主 PC98王子さん
クチコミ投稿数:115件

Haswellは省電力になり、miniITXが生かせるプラットフォームなのですが
なぜか書き込みがありません…

SATAポートが6ポートあり、機能的にも十分だと思うのですが
誰か買われた方、使用感を教えて下さい。

書込番号:16525292

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/08/30 20:40(1年以上前)

それだけ使うのであれば、内部ベイがそれだけなければ無意味で、結局ATXタイプの方が使い勝手がいいはずです。だから使用者がいないのでしょう。

書込番号:16525489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PC98王子さん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/05 09:36(1年以上前)

電産さん、返信ありがとうございます。

そうですか…、家が狭くATXタイプだと置けないので、
小さいサイズを探していたのですが…

まずは家を片付けてスペースを作ることから始めます!

書込番号:16546856

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/05 13:59(1年以上前)

別に貴方が使うのを止める理由にはならないと思います。
ただ一つはmSATAにしておくと、SSDをコンパクトに取り付け可能です。
なので、そういったモデルの方が人気があるのではないでしょうか。

書込番号:16547590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87I-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87I-PLUS
ASUS

H87I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87I-PLUSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング