『これはどうすればいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85M-Eの価格比較
  • B85M-Eのスペック・仕様
  • B85M-Eのレビュー
  • B85M-Eのクチコミ
  • B85M-Eの画像・動画
  • B85M-Eのピックアップリスト
  • B85M-Eのオークション

B85M-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • B85M-Eの価格比較
  • B85M-Eのスペック・仕様
  • B85M-Eのレビュー
  • B85M-Eのクチコミ
  • B85M-Eの画像・動画
  • B85M-Eのピックアップリスト
  • B85M-Eのオークション

『これはどうすればいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85M-E」のクチコミ掲示板に
B85M-Eを新規書き込みB85M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これはどうすればいいのでしょうか?

2019/01/28 15:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85M-E

スレ主 ラビ鬼さん
クチコミ投稿数:5件

3年前にグラボが壊れてしまってから使わなくなったのですがまたPCゲームをしたいと思いグラボを外して起動した所画像のような画面になってしまいました。
これはSSDを初期化してwindowsを入れ直す必要があるのでしょうか?
余計なことをしてさらに悪化するのがいやなので質問させていただきました。

書込番号:22426073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/28 15:47(1年以上前)

画像?

書込番号:22426091

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラビ鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/28 15:49(1年以上前)

すみません画像.・動画というところに貼ってしまいました。

書込番号:22426095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/28 15:53(1年以上前)

もう一度こちらに貼ってください。

書込番号:22426100

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラビ鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/28 15:54(1年以上前)

画像です

書込番号:22426103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/28 17:35(1年以上前)

>PCゲームをしたいと思いグラボを外して
グラボ無しでゲームはできないのでは?

書込番号:22426273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/28 18:58(1年以上前)

セキュアブート関係で止まってるんだと思うけど、
>余計なことをしてさらに悪化するのがいやなので
何かあってもいやなのでわたしのいうことは無視してね。

書込番号:22426466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/28 19:41(1年以上前)

CMOS Clear してBOOT関連を再設定、で治るかも。

>余計なことをしてさらに悪化するのがいやなので
いやだったら止めといてもいいけど。

書込番号:22426572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラビ鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/29 10:03(1年以上前)

返信ありがとうございます
CSM無効で起動することが出来ました
ありがとうございました!

書込番号:22427982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > B85M-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85M-E
ASUS

B85M-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

B85M-Eをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング