『ファンコネクタの数が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z87 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z87 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z87 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z87 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z87 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z87 Professionalのオークション

Fatal1ty Z87 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty Z87 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z87 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z87 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z87 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z87 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z87 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z87 Professional

『ファンコネクタの数が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z87 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z87 Professionalを新規書き込みFatal1ty Z87 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンコネクタの数が…

2014/02/25 20:33(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z87 Professional

スレ主 maajiiさん
クチコミ投稿数:3件

最近このマザーを購入したものです。CPUクーラーにH100を使おうと思っているのですが、H100は3pin×1と4pin×2が必要なのに見たところ4pinを差すところが1つしか見つかりません。どうしたらいいでしょうか? 何か追加で買わなければならないものなどがありましたら教えてください、お願いします。

書込番号:17236847

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/25 21:03(1年以上前)

Ainex PWMファン用二股電源ケーブル WA-095
http://www.coneco.net/PriceList/1090330125/
\230〜

↑の4pinファン2分岐で二股に分けて下さい。

書込番号:17237002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maajiiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/25 21:38(1年以上前)

本当に困っていたので早急な回答ありがとうございます。

書込番号:17237199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/25 21:42(1年以上前)

H100に同梱されているケーブルは何がありましたか?

同梱されて無ければ、お店に相談して、交換してもらってください。

多分? 水枕横に挿しこまれる、ファン用の分岐ケーブルが2セットあったと思いますが?

書込番号:17237225

ナイスクチコミ!0


スレ主 maajiiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/25 21:51(1年以上前)

水枕の横に… というのは1つ前のモデルのことだと思います

    http://www.links.co.jp/item/cwch100/

最新モデルには付属品として分配ケーブルはついていませんでした(泣)

公式HP http://www.links.co.jp/item/h110/

書込番号:17237271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z87 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z87 Professional
ASRock

Fatal1ty Z87 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty Z87 Professionalをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング