『買い替え検討』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/05520-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

『買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替え検討

2014/05/09 07:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

スレ主 ぎずたさん
クチコミ投稿数:23件

今までノートパソコンを使っていたのですが
フォトショップで写真のRAW現像を本格的に始めたくパソコンを買い替えようかと思っています

しかし自分はパソコンの知識が全くと言っていいほどなく
どれを使えばいいのかわかりません
友人にはBTOでグラボを詰める奴と、i7にしてクロックも大きいのにしときなと言われました

液晶モニターも一緒に購入予定なので(ナナオ検討中)予算を7-8万ほどに抑えたいです

なにかお勧めのものはないでしょうか?

書込番号:17495988

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/09 08:06(1年以上前)

どこまで極めたいかはわかりませんが、7-8万ほどの予算ではi7モデルは下記のとおりです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000650243_K0000645358_K0000645359

書込番号:17496094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/09 09:08(1年以上前)

Photoshop(本物)は画像加工ソフトであって、現像や写真管理だけならLightroomの方が適してますよ。
もちろんPhotoshop(本物)でRAW現像もできますけど、最初のツールとしては過剰投資だと思いますが。

本当にPhotoshop CS6やCCを使うんですか? Elementsでもなく?
http://kakaku.com/item/K0000368533/

それぞれ別物で性能要件が違うので、そこをはっきりしてもらわないと適切なアドバイスは難しいです。

ElementsやLightroomならグラボもi7も役に立ちません。i5でOK。むしろSSDをお勧め。

ここ1〜2年のうちにPhotoshop (本物) も買うというなら、i7でどうぞ。グラボはPhotoshop(本物)を買うときで良いと思いますが、VRAMがなるべく多いものをお勧めします。

書込番号:17496185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/09 09:13(1年以上前)

キハさん紹介のパソコンではアプライドのほうが良いですね、
拡張メモリスロット:DDR3 DIMMスロットがX4で他はx2なので、
グラフィックカードはなしですけど、
メモリは足りないでしょうから、別途購入して着けたほうが安上がりでしょう。

書込番号:17496196

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/05/09 12:32(1年以上前)

とせスパらは論外としても。
Core i7で8万はちょっときついですね。

たたき台としてこの辺を。
>AeroStream RM5J-B52/E
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2013/RM5J-B52E.html
CPU性能はCorei7よりちょい低いくらいです。これにカスタマイズとして、メモリを4GBx2にしておけば、大体書かれた要求程度かと思います。

ビデオカードは、書かれた用途では必須ではありませんので、オンボードでよろしいかと。ただ、積めるようにしておくという選択は悪くないと思います。
でかい/大量の写真に、Photoshopでフィルターかけまくり…と言うことなら、ビデオカードのサポートが有効な場合もありますが。予算的な優先順位は低めです。

OSとアプリ用に、SSDを使うと、体感速度がぐんと上がります。予算に足が出ますが、足しただけの価値はあると思いますので、検討を。この場合、HDDはデータ倉庫用として追加しておきましょう。
SSD+HDDで、セットで9万円ほどです。

書込番号:17496662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2014/05/09 16:12(1年以上前)

ドスパラのパソコンのアフターケアが悪くて、ドスパラでは対応できないというか修理も出来ない代物をつかまされたとかという書き込みを読みましたけど。組み合わせたパソコンけど不具合の対応が出来る人がいるんだかいないんだか、門前払いだったようです。確か、一ヶ月ばかし前に買ったようですょ。

書込番号:17497215

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぎずたさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/11 07:04(1年以上前)

みなさん
8万ほどですとやっぱり自分が探してるスペックは厳しいですか・・・
予算の再検討かスペックをもう少し絞ってみます

ムアディブさん
すいません、Photoshop(本物)と書いてありましたがCS6以外は偽物なのでしょうか?

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
友人にドスパラは安いよと勧められていたのですが、アフターサービス悪いとちょっと嫌ですね
貴重な情報ありがとうございます

書込番号:17502900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルディスプレイ(マルチモニタ) 5 2015/08/12 21:40:49
PC購入について 7 2014/10/31 12:33:53
スポーツ動画観賞のために。。 2 2014/09/27 7:57:59
USB電源について 4 2014/08/30 17:41:49
TV視聴について 2 2014/08/14 23:42:15
アフターサービスがあまりよくない 27 2014/09/05 16:35:53
買い替え検討 6 2014/05/11 7:04:32
SSD.HDD 3 2014/04/27 9:20:25
Ultra ATA HDD増設 9 2014/04/28 0:26:19
買い替え 0 2014/04/18 14:32:28

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング