『サービスモードへ入る方法』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『サービスモードへ入る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

サービスモードへ入る方法

2021/09/04 23:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

クチコミ投稿数:7件

サービスモードでselfcheckをするとHDDの使用時間やエラー状況が分かるようなのですが入る方法が分かりません。(ヤフオクでselfcheck画面がUPされているのを見たことがあります。)
ご存知の方がおられれば教えていただけないでしょうか?

通常録画で録画した番組を再生する際に度々フリーズするので通常録画用HDDのエラーをチェックしたいのですが分解する際に壊れる可能性もあるので装着状態でチェックする方法が無いものかと思っています。

書込番号:24324611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2021/09/05 17:09(1年以上前)

グーグル先生に訊いてみれば?

書込番号:24325819

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16304件Goodアンサー獲得:1332件

2021/09/05 23:16(1年以上前)

チェックしなくとも、フリーズするのなら使い物にならないですよね。

基本的な方法として電源を切り、静電気に気をつければ分解でHDDは壊れないですよ。

昔から雑に素手でHDDを取り扱ってきましたが壊れた事は無いですね。

書込番号:24326654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/09/19 00:43(1年以上前)

Googleで検索してみましたが、サービスモードへの入り方は解らなかったので、分解して通常録画用のHDDを取り外し、crystal disc infoでチェックしてみたところ「正常」でした。
再度組立した以後は正常に動作しています。
また、分解したついでに2TBHDDを通常録画用ケーブルにつないで初期化してみたのですが、2TBで認識し、録画時間も2倍になりました。

書込番号:24350145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/14 00:41(1年以上前)

You Tubeで
動画上げてる方が
サービスモードの入り方
書いてます。

タイムマシンモードを利用しないに設定して
右側のスキップボタンを押したあとすぐ
0

7

9
を押したら
30秒くらいで
セルフチェックモードに入ります。

書込番号:24648323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング