REGZAブルーレイ DBP-R500
- BD-R/RE、DVD-R/RWをはじめ、より長時間の録画ができるBDXLの記録に対応した、ブルーレイプレーヤー/ライター。
- 東芝レグザのハードディスクに録画した番組を直接ダビングできる、「レグザリンク・ダビング機能」を搭載。また、AVCHDビデオカメラからのダビングにも対応。
- 毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、変換処理を挟まず出力し、映画本来の質感で再現する、「1080/24pダイレクト出力機能」を搭載。
ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-R500
REGZA G9にDBP-R500を直接LAN有線接続しHDMI接続し
USB接続のHDDに録画した地デジ番組をムーブしようとすると
ムーブ先機器が無いと表示される
画面にはDBP-500がHDMIで接続されている表示は出ている
ブルーレイの再生もできる
TVのコンセントを抜き再起動しても変わらず
HDMIケーブルは別のレコーダーに接続していたものを移植して使用
何が悪いんだかさっぱりわからない
書込番号:19246666
0点
HDMIが優先されて邪魔になってるのかも。はずして両方を再起動かけてみれば。
書込番号:19246765
1点
試してみましたが変わらずですね。
デッキを先に起動してからTVを起動しても変わらずですね。
書込番号:19246789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直接続の場合は、500側電源on→TVはonしたまま2〜3分待って、ダビング先表示
↑コレを試されては?
書込番号:19246883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
事前にG9側のネットワーク設定も併せてお願いします。
書込番号:19246894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何やっても変わりませんね
TV側の表示では認識してるようです
機器の名称も表示されますし、見るナビも表示されます
表示されるだけで、録画内容は当然表示されませんが
LANなしでHDMIだけで試してみましょうかね
書込番号:19247047
2点
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/g5.html
G9はレグザリンクダビングに対応していませんよ。
書込番号:19248115 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
あっ、本当だ(笑)
書込番号:19248173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東芝は全部のテレビがレグザダビングには対応していないので、できるだろう なんて思って買うと 後の祭りになります。
できるのは、上位シリーズだけです。
書込番号:19249213
0点
VIERAとDIGAみたいに同社間ならできればよかったのにね。
書込番号:19249521
1点
細かいことですが、現時点では G20X はまだレグザリンクダビングに対応していなくて、12 月のアップデートで対応予定です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g20x/function.html#regzalink_dubbing
ちなみに、J10, J20X も同様です。
書込番号:19250177
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-R500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/09 19:18:23 | |
| 3 | 2020/12/23 9:04:43 | |
| 0 | 2016/04/25 23:46:51 | |
| 2 | 2016/04/13 1:16:10 | |
| 2 | 2016/03/25 23:47:00 | |
| 2 | 2016/03/18 21:35:15 | |
| 5 | 2016/01/18 12:42:23 | |
| 2 | 2016/01/13 19:23:02 | |
| 2 | 2016/02/03 20:23:02 | |
| 5 | 2016/01/06 10:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





