『社外アルミ履きました♪黒ライダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外アルミ履きました♪黒ライダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

社外アルミ履きました♪黒ライダー

2014/02/27 18:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ

スレ主 31ZXさん
クチコミ投稿数:28件

やっと16インチいれました。 バザードさんとかぶっちゃいましたが、デイズ選ぶ所から センス似るのかも!? ただ 私のは、6J 45 に165/45です。
あと2aづつ 車高下げたい感じですが
なかなか決まったと思います。

書込番号:17244464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/27 18:48(1年以上前)

あと少しツラに、出したいですね〜(笑)

書込番号:17244516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 31ZXさん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/27 18:53(1年以上前)

フロントは、ツラですよ〜 リアは、明日にでも ラテラル調整して、スペーサーかまします。
車高は、後日やりかえます♪

書込番号:17244537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 11:15(1年以上前)

16インチキマってますねー!!
やっぱりホイールがかなり大きく見えます♪

タイヤは165/45にされたんですね。
やっぱりうちのデイズより車高下がってますね^ ^

書込番号:17246940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > デイズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング