『試乗して決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

『試乗して決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKカスタム 2013年モデルを新規書き込みeKカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 試乗して決まりました

2013/08/30 04:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

愛車の車検が近くなり、車検通すか買い換えで悩んでいました。
たまたま愛車の車検見積りを兼ねてディーラーにekカスタム(ターボ)を試乗し心が決まりそのまま見積りw

車両本体で94500円の値引きと2.9%ローンを提示され決めました。(宮城三菱)

納車まで2か月位待たされるとの事ですが楽しみです。
現在の愛車
三菱タウンボックス(u62) NA 4WD
購入した車両
三菱EKカスタム (グレードT) ターボ 2WD

書込番号:16523190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/08/30 08:56(1年以上前)

4WDから2WDになんてしかもターボ・・冬はダイジョウウブっすか
やっぱ東北人だからみんな豆腐屋の放蕩息子ばりに雪道無問題なのでしょうか?

書込番号:16523539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 12:35(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶ様
4WDと2WDは最後まで迷いましたが、日本海側ほどの豪雪地帯ではないので今回は2WDにしました。
ターボを選んだ理由は今のクルマでは坂道がかなり厳しいので余裕のあるターボを選びました。

書込番号:16524098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/30 12:59(1年以上前)

北海道でも2WD車はたくさん走ってますし。

書込番号:16524211

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダッシュボードのベタつき 6 2020/04/29 8:48:03
ekクロスの見積り 0 2019/03/14 13:57:27
ターボが速い(笑) 4 2017/11/26 19:26:06
リアからギュッギュッという音 4 2017/09/15 4:43:29
速度感応パワステ、味付けが独特すぎ? 4 2017/06/15 1:22:18
Ekカスタムの在庫車 2 2017/03/08 16:42:21
もうすぐ納車 4 2016/09/19 15:45:24
改良新型デビュー 8 2015/10/23 20:04:34
試乗して決まりました 3 2013/08/30 12:59:33
車高と左右のトレッドの違い 7 2013/06/15 0:08:47

「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の価格を見る

eKカスタム 2013年モデル
三菱

eKカスタム 2013年モデル

新車価格:129〜180万円

中古車価格:15〜139万円

eKカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ekカスタムの中古車 (447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング