『太陽を撮ってみた』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark III」と標準ズームレンズ「EF24-70mm F4L IS USM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

『太陽を撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

太陽を撮ってみた

2025/11/08 16:51(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:210件
当機種

太陽を撮ってみた。だから何だってものではない。

太陽を撮ってみた。うーん、センサーが汚れとる。

書込番号:26335298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:210件

2025/11/08 16:57(1ヶ月以上前)

当機種

月なんかだと割と満足いくんですけど、太陽は実は難しい。

書込番号:26335304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2025/11/08 18:56(1ヶ月以上前)

太陽の画像
今日写したのですか?

大きな黒点出ていましたか?

書込番号:26335395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/08 19:17(1ヶ月以上前)

masa2009kh5さん

今日撮影(2025/11/08)しました。肉眼黒点は出ていなかったようでした。
ND400フィルターを使いましたが、減光率を稼ぐのが大変でした。

書込番号:26335408

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2025/11/08 20:50(1ヶ月以上前)

宇宙天気予報のHPより

https://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html

今日の黒点状況です。
比べてみるとわかるかと。

書込番号:26335470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2025/11/08 21:03(1ヶ月以上前)

機種不明

ゴミを消すのも大変んです。

書込番号:26335484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/08 23:18(1ヶ月以上前)

okiomaさん

興味深いサイトを教えてくださりありがとうございます。なんか色々使えそうです。

書込番号:26335602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/13 08:07(1ヶ月以上前)

当機種

これはただの太陽黒点。太陽フレアではない。

なんか最近、太陽フレアが発生したみたいですね。
残念ながら私の方法では写しようがないのですが別の方法を使えば写せそうなので、そのうち撮ってみたいです。

書込番号:26338856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/14 03:29(1ヶ月以上前)

当機種

月齢23日

満月前後の月というのは、のっぺりとしていて画質とかの参照のためのサンプルにはしづらいのですね。
サンプルにするなら、上限前の月面Xが見られる時や、上弦の後の直線壁が見える時、下弦直前直後の直線壁が見やすい時、月齢24日前後のアリスタルコスが見やすい時がお薦め。

書込番号:26339532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/14 10:46(1ヶ月以上前)

当機種

太陽

今日(2025/11/14 10時15分ころ)の太陽。黒点が目立たずつまらない。
小春日和だった。
この黒点も太陽の裏側に隠れてしまう。

書込番号:26339703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/17 15:35(1ヶ月以上前)

別機種

つまらんと言ったら沸いて出た模様

太陽黒点はいつ沸いていつ消えるか分からないのが面白い。

書込番号:26342383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2025/11/17 23:12(1ヶ月以上前)

今年の1月2日撮影の動画
左 16:41:38〜
右 16:52:45〜

冬は夕日を動画で録ることが多い。
その時黒点も録っていた。

書込番号:26342763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/18 06:23(1ヶ月以上前)

masa2009kh5さん

へえ、そうなんですねえ。
確かに冬の朝日とか夕陽は何やかんや動画で撮る事が多いかも。空気が透明で動画が撮りたくなるからからでしょうか。
冬の動画って、黒点や飛行機や鳥とかが予想外に映って面白いですよね。

書込番号:26342846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/19 08:06(1ヶ月以上前)

当機種

ちょっと欠けてるけど

うすらとした今日(2025/11/19)の地球照。ちょっと欠けてるけど。

書込番号:26343721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/20 08:32(1ヶ月以上前)

当機種

ISO25600 10secガイド

こんなのとか。
ビクセン VC-200L使用。
ま、撮れるってだけですが。

書込番号:26344504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/21 10:48(1ヶ月以上前)

当機種

富士山

富士山を貼ってみる。

書込番号:26345309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/22 13:37(1ヶ月以上前)

当機種
別機種

富士山

太陽

富士山を貼ってみる

太陽を貼ってみる

書込番号:26346176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/22 18:48(1ヶ月以上前)

当機種

藤さんと沈む月。明日はパール富士山が見えるか?

富士山んと沈む月です。テレコン持って行けばよかった。

書込番号:26346356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/11/29 12:29(1ヶ月以上前)

別機種

今日(2025/11/29 12時5分頃)の太陽。

書込番号:26351721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/12/01 17:30(1ヶ月以上前)

別機種

なんかズラズラとならんでた。

書込番号:26353484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/12/05 07:47(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

スーパームーン。EF400mmF5にシグマのテレコン×2倍でテレコン有効。

西方最大離角3日前の水星。(要するに明け方に見やすいということ。)

夜明けの富士山。

書込番号:26356282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2025/12/07 16:46(1ヶ月以上前)

別機種

今日(2025/12/07)の夕日。

書込番号:26358414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング