『持ち運び時の収納アイテムについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20i

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

QuietComfort 20iBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

『持ち運び時の収納アイテムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20i」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20iを新規書き込みQuietComfort 20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運び時の収納アイテムについて

2014/01/12 17:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20i

クチコミ投稿数:33件

先日この製品を入手したのですが、持ち運び時のコントロールモジュールと通常のイヤホンより太めなコードの取り扱いに困っています。

付属のケースでは若干縦の尺が短いため、コードのコントロールモジュール根元にテンションがかかって断線してしまうのではと懸念して使用していません。
また、コードも太めなのでなかなか丁度よい巻き取りツールが見つかりません。

お持ちの皆さんはどのようにして収納、持ち運びをしていますか?
コード巻き取り用のアイテムや、収納しやすいポーチでオススメがありましたら教えてください。

書込番号:17064268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/12 21:40(1年以上前)

こんばんは。

100円ショップで探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17065140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/01/15 20:41(1年以上前)

Green。さん

ポーチは100均でも見つかりそうですね。
今度覗いてみようと思います。

書込番号:17076279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/12 12:29(1年以上前)

遅レスですが、自分も収納アイテムをいろいろ探した結果、PORTER-FREE STYLEポーチ(ファスナー開閉タイプ)を購入しました。コントロールモジュールとiPod-touch5がすっぽり収まります。当然iPod-touchにイヤホンジャックを差した状態でもポーチのファスナーを閉めることが出来ます。価格的には\9,000弱と高いですが、他のカバンや小物入れ等PORTERで統一しているため同じブランドで統一したくて購入しました。但し、ベルトフックに掛けた状態でファスナーを片手で開閉する時少々不便さを感じるのは否めませんが、デザインとサイズは大変満足しています。ちなみに、同じシリーズのポーチでカバーがボタン固定式のものがありますが、これはマチもなく、iPod-touchの場合イヤホンジャックを差したままだとカバーがしまりません。

書込番号:17506987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の発売 1 2015/06/16 9:42:31
とうとう壊れました 11 2015/06/06 6:15:47
独特の無音感 0 2015/04/18 22:36:03
Stayhear+チップとBluetoothについて 24 2015/02/18 9:31:25
コードがよれて絡みとても使いずらい。 1 2014/11/29 6:21:44
QuietComfort 20&20i 遂に偽物登場。 0 2014/10/14 20:04:38
航空機内での映画などはいかがでしょうか? 2 2014/09/26 21:31:31
iOS8で不具合 6 2014/10/28 20:58:54
音量 4 2014/05/06 20:04:33
左右差 2 2014/04/21 20:16:27

「Bose > QuietComfort 20i」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20i
Bose

QuietComfort 20i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20iをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング