『ナビ画面で音楽タイトルの表示と 周辺検索について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-ESのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-ESの価格比較
  • ビッグX EX009V-ESのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-ESのレビュー
  • ビッグX EX009V-ESのクチコミ
  • ビッグX EX009V-ESの画像・動画
  • ビッグX EX009V-ESのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-ESのオークション

ビッグX EX009V-ESアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • ビッグX EX009V-ESの価格比較
  • ビッグX EX009V-ESのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-ESのレビュー
  • ビッグX EX009V-ESのクチコミ
  • ビッグX EX009V-ESの画像・動画
  • ビッグX EX009V-ESのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-ESのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-ES

『ナビ画面で音楽タイトルの表示と 周辺検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-ES」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-ESを新規書き込みビッグX EX009V-ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-ES

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 ビッグX EX009V-ESの満足度4

ナビ画面で今、流れてる音楽のタイトルの表示ってできますか?
周辺検索でコンビニや食事できる店を探したいとき、コンビニならファミマやローソンってな具合に店の名前まで指定しないとできないのでしょうか?コンビニならどこでもいいのに、いちいち店の名前を指定しなければ検索できないのは不便です。
食事する店も近くからジャンル問わずに探せたらいいのにそれも、うどんやファミレスなどジャンルを指定しなければ、いけないのは不便でしかたありません。

書込番号:16676837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/10/07 19:15(1年以上前)

取説をざっと見ただけなので、ご希望の回答ではないかもしれませんが。

音楽のタイトルの表示については、取説P13のナビ操作・オーディオ操作切りかえスイッチをオーディオ操作モードに切りかえることで、タイトル表示出来るように思えますがどうですかね?

周辺検索については、取説P30のクイック検索を使えば、コンビニ・ファーストフード・ファミリーレストラン・ガソリンスタンド・駐車場のみですが、現在地から近い順に表示されるのでは?

書込番号:16677260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 ビッグX EX009V-ESの満足度4

2013/10/07 20:22(1年以上前)

2画面表示ではなくて、ナビ画面表示(1画面で)で今流れてる曲のタイトルを表示できたら良かったんですが。
細かいですかね(笑)

書込番号:16677527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/10/07 21:21(1年以上前)

2画面表示の事ではありませんよ。

取説P12〜13 「2.7 主な画面の見かた― 現在地画面」の現在地画面下部に出ている現在地住所や道路名を表示している部分をオーディオ操作モードに切りかえることで、タイトル表示出来るかもと言っています。
単なるAVモード表示しか出来ないのかもしれませんが、一応ご確認を・・
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=3085

書込番号:16677839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 ビッグX EX009V-ESの満足度4

2013/10/07 23:03(1年以上前)

タイトル出ました!!!
ありがとうございました。

書込番号:16678443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-ES
アルパイン

ビッグX EX009V-ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

ビッグX EX009V-ESをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング