『Windows11で使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

『Windows11で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows11で使えますか?

2023/09/30 05:54(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

クチコミ投稿数:13件

Lightroom 5.7.1をWindows10で使っています。

Windows11へのアップデートをしたいと思っていますが、11環境で使えている方がいらしたら教えてください。

書込番号:25443035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/30 06:27(1年以上前)

・ライトルームとウィンドウズ11の互換性
https://www.lightroomqueen.com/lightroom-and-windows-11-compatibility/
>サポートされているバージョン
>・Lightroom バージョン 4.x 以降。
>・Lightroom Classic バージョン 10.x 以降。
>・Photoshop バージョン 22.x 以降。
と、書かれています。

PCがWindows 11に対応しているなら、フルバックアップ
したうえで、アップグレードされると良いでしょう。
失敗したり、不具合が発生した場合に元に戻せるので。

書込番号:25443052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/30 09:29(1年以上前)

4.3だけど、普通に起動して、ARWの取り込み、現像と各モジュールの起動までやりましたけど異常なし。

ただ、保証はないし、Win11にするメリットも考えにくいのでそのままの方がいいのでは? とアドバイスしますけど。

例えCore i 13th使ってたとしても、13500か13600じゃない限り、盲腸みたいなEコア切ればいいだけですしね。

書込番号:25443219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/10/01 06:35(1年以上前)

>ムアディブさん
>猫猫にゃーごさん

情報ありがとうございます。
Windows11にアップデートしましたが特に問題無く使えました。

書込番号:25444469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2023/11/15 13:40(1年以上前)

亀レス・駄レス失礼致しますm(_ _)m
リンク先 『Officially,』(アンカーテキスト)以下の 情報を含め
Lr5 動作のお話、とても参考になりました … 多謝多謝。

書込番号:25506522

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング