『購入検討中。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中。

2013/10/11 17:05(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

今現在MacBook Pro17インチを使用して丁度2年になります。
仕事兼プライベート1台で使用していまして、サブとしてAirの購入を最近視野に入れています。
用途は文書作成、iTunes、写真整理など軽い作業です。
軽い作業にといいなと最近思います。

11インチと13インチだと11インチを購入している人が多いようですが、
13を購入するならプロのRetinaかな?とも思います。

2台目のサブ機として使用している方、どのような用途で使用されていますか?

書込番号:16692834

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/10/11 17:30(1年以上前)

128GBのモデルの比較表を作りましたが。重量的にはMac Book Pro Retinaが不利です。
容量は256GBがいいでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519279_K0000519281_K0000431334

書込番号:16692894

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/12 13:14(1年以上前)

自分はメインにiMac、サブに11"Airです。携帯性を最優先した選択です。
もっとも、最近はiPadを持ち運ぶことが多く、Airの出番は少なくなりました。

書込番号:16696656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/12 22:40(1年以上前)

>サブとしてAirの購入を最近視野に入れています。
サブとして割り切るなら 11インチの方が良いかなと思います。
というか割り切らないと どんどん上を見てしまう気がします。

書込番号:16698686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの満足度5

2013/10/13 08:05(1年以上前)

こんにちは。

私は自宅にiMac、会社にMacBookPro
(HDD750GB、メモリ8GBの昨年モデルです)を置いています。
現行MacBookAir11インチを持ち歩いていますが、起動の速さや
持ち歩きの軽さなどで、ついついAirを使ってしまいます。
若干画面の小ささや液晶(にじんでるような感じ)を妥協できれば
すごく便利に使えると思いますよ!

私の場合オフィスでの文章作成、ネット閲覧、メール、
ちょっとした写真の管理だけなので、Proの出番が完全に
なくなりました。

参考になれば。

書込番号:16699778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 09:50(1年以上前)

関東のおやじさん

便乗質問です。
関東のおやじさんのAirはSSD、MacBookProはHDD750GBですが、この2機種を比べた場合起動以外に
SSDのスピードを体感出来ますか。例えば簡単な画像やビデオクリップの編集、ネットサーフィン、
メールソフトや他のソフトウェアの立ちが上がりなどを比較した場合の感想を教えて下さい。

現在2年前のAirを使用して非常にハッピーですが、次回はHDDの大きなのが欲しいと思って
います。スピードが体感できるくらい遅いようなら外付けのHDと組み合わせたSSDかなと
思っています。

映像クリエイターさん
スレッドの内容と異なることですみません。最近の記事でAirの12”の登場を思わせる
ものを読みました(単なる噂ですが)。

書込番号:16700050

ナイスクチコミ!0


somao0228さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AのオーナーMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの満足度5

2013/10/15 00:24(1年以上前)

書類作成やiTunes、写真なら11インチでいいと思います(あくまでサブ使用ですが)

自分のMacBook Airの使用用途は写真閲覧(フォトストリームのみで保存はしません)、ブログ更新、Facebook、iTunes(こちらもホームシェアリング機能でデータは保存していません)、Pages編集などです

動画の編集などはしません(メインでもサブでも)

私も外出先ではiPadで代用していましたが、物理キーボード使っているとアプリが落ちたりすることがあったり、別々に持ち歩かないと行けなかったことを考えるとMacBook Airを購入してよかったと思っています

ちなみにこれまではiPadを常に持ち歩いていたのが、MacBook Airにかわりました

反応の早さがタブレットとの一番の違いだと思いました

書込番号:16707881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面を回転して縦長に…(驚) 2 2014/12/05 0:41:59
キーボードの故障について 2 2014/09/06 19:49:25
ヤマダでさらにやすく 1 2014/07/11 10:27:13
外付けHDDのデータ復旧は可能ですか? 6 2014/05/06 23:53:52
新型MacBook Airが出ました! 4 2014/04/30 0:34:07
MacBook Air 7 2014/04/30 10:47:29
ME865J/Aと…… 1 2014/04/19 21:14:07
いつ値下がりするんでしょうか・・・ 5 2014/04/19 19:05:22
Mac初心者です 2 2014/04/14 23:57:49
iTunes移行XP→Air 11 2014/04/08 14:22:05

「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング