2013年 7月下旬 発売
AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]
ハイクラスAVアンプ「AVENTAGE」の第3世代モデル
AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]
外部アンプの機器についてお聞きします。よろしくお願い致します。
この機種は外部アンプを加えることで11.2chに拡張ということで、コスト的に大変興味のあるフォステクスの「AP15d」にて拡張をと考えています。
製品の仕様だけみると可能(あくまで私の解釈ですけどw)のような気は致しますが大丈夫でしょうか?
ご存じの方や実際使われてる方がいらっしゃいましたらご教授下さいm(_ _)m
書込番号:18212006
0点
使用はできます。
調整が終わったら、AP15dのボリュームを動かさないようにしないといけません。
書込番号:18212264
0点
使えるでしょうけど、もしかしたらパワー不足を感じるかもしれませんね。
増設するチャンネルはプレゼンスチャンネル等ですから、それほどパワーを必要にしないでしょうけど。
書込番号:18212287
0点
こんにちは
>製品の仕様だけみると可能(あくまで私の解釈ですけどw)のような気は致しますが大丈夫でしょうか?
仕様的に可能です。
A3030のプリアウトと接続することになります。
注意事項です。
※入力信号はステレオ・ミニジャックが優先。ステレオ・ミニジャックとRCAピンの同時入力はできません
http://www.fostex.jp/products/ap15d/
書込番号:18212403
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/13 7:30:12 | |
| 2 | 2016/08/22 12:46:42 | |
| 3 | 2015/10/20 22:46:14 | |
| 4 | 2014/12/02 8:59:02 | |
| 1 | 2014/11/28 8:42:44 | |
| 11 | 2014/11/30 0:29:02 | |
| 7 | 2014/10/09 8:53:17 | |
| 11 | 2014/08/26 15:48:05 | |
| 6 | 2014/08/10 12:29:11 | |
| 10 | 2014/07/13 1:05:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








