『みんなの写真展』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:45.5x23mm 重量:37g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

『みんなの写真展』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]を新規書き込みPENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

みんなの写真展

2014/01/09 22:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME

1年以上、書き込みがないので、私が手をあげます。皆さん是非01スタンダードで撮った写真をお貼りください。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17054033

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX-01 STANDARD PRIMEのオーナーPENTAX-01 STANDARD PRIMEの満足度5 mystique albums 

2014/01/09 23:00(1年以上前)

当機種

綺麗なイルミネーションがあったので手持ちで撮影しました。
01は良いレンズだと思います。
Q7に常時取り付けて持ち歩き、スナップしています。

書込番号:17054185

ナイスクチコミ!6


numachiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/10 21:53(1年以上前)

当機種

年始に01レンズを購入しました。
解像も良く、背景ぼかしも楽に出来るので、
写真を撮るのが楽しいです。。
もっと早く購入しておけば良かったと思います。

書込番号:17057439

ナイスクチコミ!4


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/13 01:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

猫を影が覆っています.もう少し早い時間帯に撮れれば良かったです.

・カメラありがとうさん:
スレ立て有難うございます.
先日東京へ行った際に,Qと01レンズで撮った画像をアップロードいたします.ご笑覧いただければ幸いです.因みにホワイトバランスは太陽光,画像仕上げは雅です.
そろそろQ7が欲しくなっていますが,Qの出番が無くなりそうなのでまだ手を出せません.
それでは失礼いたします.

書込番号:17066048

ナイスクチコミ!6


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX-01 STANDARD PRIMEの満足度5

2014/04/09 21:13(1年以上前)

当機種
当機種

椿

今年の頭にQ7ダブルズームキットを買い、
2月上旬にオーダーカラー・ゴールドの01レンズが某所に在庫有ったので購入しました。

1枚目は東京・文京区の小石川後楽園の椿。(撮影日は3/16)
2枚目は同上の梅(撮影日も同上)

とりあえずこれだけ上げておきます。

書込番号:17396890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2014/06/04 10:23(1年以上前)

皆さん素敵な写真ありがとうございます。もっともっと貼って賑わせてくださいませ。

書込番号:17590806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]
ペンタックス

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング