『CDプレーヤーとして使用する時』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT100

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT100の価格比較
  • CMT-SBT100のスペック・仕様
  • CMT-SBT100のレビュー
  • CMT-SBT100のクチコミ
  • CMT-SBT100の画像・動画
  • CMT-SBT100のピックアップリスト
  • CMT-SBT100のオークション

CMT-SBT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT100の価格比較
  • CMT-SBT100のスペック・仕様
  • CMT-SBT100のレビュー
  • CMT-SBT100のクチコミ
  • CMT-SBT100の画像・動画
  • CMT-SBT100のピックアップリスト
  • CMT-SBT100のオークション

『CDプレーヤーとして使用する時』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT100」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT100を新規書き込みCMT-SBT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤーとして使用する時

2014/02/03 13:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT100

スレ主 akiojpさん
クチコミ投稿数:5件

ウォークマン音源にして聴く時はイコライザー使えるのですが、CDプレーヤーとして使用すると高音・低音の調節のみでスピーカーの左右調節も出来ないのが驚きました。この価格でも最近はこんなものなのでしょうか?

書込番号:17147280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件 CMT-SBT100のオーナーCMT-SBT100の満足度3

2014/02/06 06:30(1年以上前)

ですよね・・・私もびっくりしました
なんとも地味な音です

書込番号:17157644

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiojpさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/07 12:32(1年以上前)

KINESTHESIAさん

 こんな形してたらコンポ!?って思ってイコライザー位内蔵されてて当たり前と思いますよね。
一昔前の安物カーステレオみたいな音ですよね・・・

書込番号:17161779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 CMT-SBT100のオーナーCMT-SBT100の満足度3

2014/02/07 15:12(1年以上前)

>一昔前の安物カーステレオ
はい、ホントそんな感じですね。
これ以上犠牲者を出さないためにレビュー書いておきました。
またお金がたまったらスピーカーを交換してみようと思います。

書込番号:17162212

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiojpさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/07 23:04(1年以上前)

KINESTHESIAさん

 新しいスピーカーで音改善したらぜひまた教えてください・・・・

書込番号:17163812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが接続できません 3 2023/02/10 17:37:12
リモコンについて 4 2022/10/23 15:39:57
ウォークマン接続ケーブル 2 2022/10/11 23:05:17
FMアンテナ 15 2025/07/10 7:37:24
ウォークマンありき 1 2018/01/02 8:36:56
評判のあまり良くないコンポみたいですが、買いました(笑) 6 2015/10/23 19:11:53
このコンポでウォークマンを聞いた時 2 2015/10/15 8:59:03
MDR-Z1000 2 2014/02/20 16:34:38
CDプレーヤーとして使用する時 4 2014/02/07 23:04:39
待機中の音について 2 2014/02/06 6:28:12

「SONY > CMT-SBT100」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT100
SONY

CMT-SBT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング