『pcケース』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

『pcケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

pcケース

2013/08/09 15:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

廃熱が悪いのでpcケースをz9plusに変えようと思うんですが 交換できますか?
あと このマザーボードはファンは何個までつけれますか?
この電源はz9plusにつけれますか?
お金がたまったら電源は変えようと思うんですが
それまで 純正の電源を使おうと思っております
ご回答お願いします

書込番号:16452696

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/09 16:52(1年以上前)

排熱改善のためのケース交換ですか,一般的にメーカー品は専用パーツが使われているなど,
不都合が出る場合がありますの慎重に対応しましょう。
あまりお薦めできませんが。

書込番号:16452855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/09 19:22(1年以上前)

SFX電源だったら固定できないかも。大きいケースに入れ替えるとケーブルが届かないことも。
SDカードリーダーは使えないから別途用意する。IOバックパネルは外れるかな。

書込番号:16453247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/09 19:34(1年以上前)

このPCのマザーボードはBTX規格ですよね。
現在BTX規格のケースは販売していません。
どうしてもというなら中古を探すしかありません。

またマザーボードにはCPU FAN以外のFAN用端子はありませんし、
電源の端子にも予備はないようです。

CPU FANも独自のもののようで冷却効果のある市販品に換装できない可能性大です。

書込番号:16453287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/09 21:00(1年以上前)

BTXの例

Vostro720sのリア

> このPCのマザーボードはBTX規格ですよね。
もしBTXなら画像1のように拡張スロットが下にくるはず。
でもVostro720s(画像2)では上にあるから”ATXマザーを倒立させたもの”ということ。

書込番号:16453533

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/09 21:32(1年以上前)

倒立筺体のようですが新しいスモールフォームファクタデザインなので
BTXでもATXでもなくMini-ITXだったり。
もしくはまったくの独自配置な規格外かも知れないね。(Google画像検索で出てくるマザーの写真から異質とみた)

どの道、Z9への移植は困難を極めるでしょう。電源もね。

書込番号:16453669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/08/20 22:41(1年以上前)

ありがとうございます!

けっきょくやめることにします!

書込番号:16490712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング