『モーター音はしますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

『モーター音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モーター音はしますか?

2013/10/02 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

スレ主 ゆら117さん
クチコミ投稿数:2件

はじめての投稿となります。

1年前にDellのデスクトップからノートパソコンへ買い替えたのですが、
やはりモニターとキーボードが別々の方が仕事がしやすいので、再度購入を検討しています。

以前のDell本体は、古かったからか?モーター音が耳障りな程して、一日中電源を入れておくのも気になりました。
電源を入れた時にはかなりウナリをあげていた印象で、
電源が入っている間中、ブ〜ンと小さな回転音のような音がしていました。

現在、この程度のスペックの機種で、モーター音が気になる方はいらっしゃいますでしょうか?
参考までに分かれば大変助かります。

書込番号:16657268

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/02 13:02(1年以上前)

予想ですが・・・
スモールシャーシなので空冷のファンの音はそこそこすると考えられます。
高い負荷をかけると風切音がするでしょう。

小型PCではなくミニタワーくらいの大きさのPCの方が空冷のファンが大きいので回転が少なく静かですよ。

書込番号:16657307

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/10/02 13:18(1年以上前)

静粛性については、カスタマーレビューを見る限り大丈夫なようです。
http://reviews.dell.com/2341-ja_jp/vostro-270s/dell-vostro-270s-reviews/reviews.htm?sort=submissionTime&dir=as
むしろ、私のノートPCが煩い。

書込番号:16657350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆら117さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/05 09:35(1年以上前)

皆様いろいろとアドバイスありがとうございました。
Dellのカスタマレビューを読んで、お店にも行ってみました。
以前よりは改善されていそうなので、検討してみます。

書込番号:16668055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング