『グラフィックカードについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

『グラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカードについて

2013/10/02 21:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

スレ主 喜多さん
クチコミ投稿数:45件

このモデルの上位機種で、グラフィックカード(GeForce® GT 620)が標準で装備されているものがありますが、それについて2点教えて下さい。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=w22270si5402ojp&model_id=vostro-270s&c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1

1、このグラフィックカードは、この価格コム限定商品に後からポン付け(特に何も加工することなく装着)できまますか?
2.このカードを装着した場合、メインメモリの増設は6GBまでのようですが、それはどうしてでしょうか?8Gに増設はできませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:16659080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/10/02 21:46(1年以上前)

1,可能。
ただし、交換するビデオカードが必要とする電力を補えるかどうか。あまり上を狙うのは無理。たぶん、HD7750が使えるかどうか。

2,メモリ交換で可能だと思います。

書込番号:16659118

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/02 22:15(1年以上前)

>>1、このグラフィックカードは、この価格コム限定商品に後からポン付け(特に何も加工することなく装着)
>>できまますか?

出来ますが、GT 620は大して高性能なグラフィックカードではないので、そのままにした方(付けない)が良いです。

>>2.このカードを装着した場合、メインメモリの増設は6GBまでのようですが、それはどうしてでしょうか?
>>8Gに増設はできませんか?

4GBのまま購入して、自身でプラス4GB(合計8GB)やプラス8GB(合計12GB)にする事は可能です。

書込番号:16659298

ナイスクチコミ!1


スレ主 喜多さん
クチコミ投稿数:45件

2013/10/02 23:59(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
ポン付けができることがわかり、安心しました。

増設メモリの件ですが、8Gまで増設してもグラフィックボードは追加装着できると考えてもいいのでしょうか?
能力が大したことないとのことですが、ハイビジョンビデオの編集程度ならば、増設メモリだけで十分対応できますでしょうか?
何分初心者なもので、基礎的な質問ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:16659818

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/03 00:26(1年以上前)

>>増設メモリの件ですが、8Gまで増設してもグラフィックボードは追加装着できると考えてもいいのでしょうか?

8GBまでメモリーを増設してもグラフィックボードは追加可能です。
特に何か制約はありません。

>>能力が大したことないとのことですが、ハイビジョンビデオの編集程度ならば、増設メモリだけで十分対応できますで
>>しょうか?

ハイビジョンビデオの編集ならばグラフィックボードの増設は不要です。
余計に電気が食うだけになります。
グラフィックボードの予算を他のものに充てられると良いでしょう。

書込番号:16659899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング