『レグノは1.7万円でこれが1.54万円、断然レグノだけど』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,400¥27,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:691mm 総幅:223mm [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの価格比較
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのスペック・仕様
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのレビュー
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのクチコミ
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの画像・動画
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのピックアップリスト
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのオークション

[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rグッドイヤー

最安価格(税込):¥20,400 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月18日

  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの価格比較
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのスペック・仕様
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのレビュー
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのクチコミ
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの画像・動画
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのピックアップリスト
  • [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R

『レグノは1.7万円でこれが1.54万円、断然レグノだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R」のクチコミ掲示板に
[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rを新規書き込み[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > グッドイヤー > [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R

スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

C-HRの中古を買う際、販売店がグッドイヤーをサービスで付けてくれると、私はレグノ大好きなので差額を払わないと・・それが1600円*4では無くて3万円とのこと。

何とか販売店を言いくるめれないだろうか。私のトークで笑

因みに、昔セルシオでレグノ、タクシー運転手の仕事で滑って事故・・止まらない。タイヤは大事だよね、気にしない人は運転下手なんだよね。

書込番号:24908436

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15406件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/04 20:30(1年以上前)

なんか考え方おかしくないですかね。

装着してくれるのが新品タイヤなのか中古タイヤなのかはしらんが
イーグルナンバーワン1.54万、レグノ1.7万と言うからには新品タイヤなんでしょ?
イーグルナンバーワンなら安く仕入れるツテかなんかあるからサービスするけどレグノはそうじゃないよね?
それでも本来自分で購入したら1.7万×4=6.8万円なのが半額以下の3万円で装着してくれるなら大サービスじゃん。

書込番号:24908483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/04 22:29(1年以上前)

お店の在庫にあるグッドイヤーならサービスで付けるってだけで
指定銘柄を追加手配するから3万円なんじゃないの。
1600*4とか言ってるけど、通販価格の差額で中古車店の価格じゃないでしょ。

大丈夫?

書込番号:24908691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2022/09/05 01:12(1年以上前)

>iq0_0さん

C-HRに EAGLE #1 NASCARですか。このLTタイヤってトヨタハイエースバンやニッサンキャラバンなどの商用車用では?

書込番号:24908877

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

2022/09/05 07:42(1年以上前)

>funaさんさん
C-HRのタイヤを価格コムで調べたらそれでした。店はグッドイヤーと言ってたのでこれだと思いました。

書込番号:24909008

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

2022/09/05 07:50(1年以上前)

>John・Doeさん
>MIFさん
店の理屈は否定しません。仕方ないところはあるが、一方で市価で考えると、と言う話。ですから私への批判は必要ないのです。

「私のトークで笑」と書いてあるでしょ。トークは抗議では無いでしょ。

書込番号:24909018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > [1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R
グッドイヤー

[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R

最安価格(税込):¥20,400登録日:2013年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

[1本] EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング