『音楽ディスクのカバーアートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『音楽ディスクのカバーアートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽ディスクのカバーアートについて

2014/03/11 18:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

スレ主 arc-trashさん
クチコミ投稿数:4件

説明書を読んだのですがiTunesでMP3の音楽ディスクを再生したのですがカバーアートが表示されません。ナビの設定もカバーアート表示はONにしてあります。
どうすれば、カバーアートが表示されるのでしょうか?

書込番号:17291776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/11 20:25(1年以上前)

>iTunesでMP3の音楽ディスクを再生したのですがカバーアートが表示されません。

カバーアートを取得できる情報が揃っていないからでは?

カバー表示される曲とそうでない曲を比較してください。

書込番号:17292222

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/11 23:01(1年以上前)

アコードと何か関係あるのこれ?

日本語が理解しにくいんだが、
ナビでカバーアートが出るけど、iTunesで出ないのは何で?って言ってる?
両方とも出ないって言ってる?

MP3ファイル詰め合わせをCDに焼いてiTunesで再生しても
CDの中にカバーアートがなきゃ表示されないと思うのだが。

書込番号:17293018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/15 04:17(1年以上前)

ナビでカバーアートが表示されるのはiPodなどをUSBでつないで音楽を再生したときのみだと思います。

書込番号:17304257

ナイスクチコミ!1


スレ主 arc-trashさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/15 08:46(1年以上前)

遅くなりましたが、みなさん有難うございます。
やはりiPodからしか無理なんですね。
解決しました。

書込番号:17304662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜279万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/507物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング