『リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール

2015/05/16 12:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

クチコミ投稿数:1235件

ついに出ましたね、アコードハイブリットのリコール。フイット、ベゼル等にあれだけ出て「新機構」のアコードハイブリットに出ないのは、むしろ不思議なくらいでした。

でも内容は走り方の新機構とは関係有りませんでした。カーブで対向車を誤認識したりして警報がよく出ます。リコール対象だったんですね。完全に停止までさせない衝突軽減ですし、まっ付いていれば良いかな?!位の認識でしたからとりあえずモンク有りません。ディーラーに予約して洗車でもしてもらいます。

書込番号:18781327

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/16 14:54(1年以上前)

後続車はモンク有りです。

書込番号:18781716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/05/16 15:25(1年以上前)

皮肉みたいなリコールですよね。

突っ込まない為の装備のせいで、突っ込まれてしまうなんて・・・

書込番号:18781788

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 13:54(1年以上前)

アコードの後ろは走れない!

以前、アコードクーペに乗っていましたが、3回も追突されました。
その後、トランク部分にも、ストップランプ付けたMCモデルが出た。

ボケ、俺のも付けろ!
ハラタツ!

とにかく新型出せば良いって、馬鹿なことを、社長が言っているから、ホンダの信用が地に落ちた。
伊東聴いてるか?

書込番号:18790919

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜279万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/496物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング