『SATA につないだハードディスクが認識できない』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 登録

SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]

SATA 3.0とUSB 3.0ポートを増設できるPCI Express x4カード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0/SATAIII SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]の価格比較
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のレビュー
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のオークション

SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月20日

  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]の価格比較
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のレビュー
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]

『SATA につないだハードディスクが認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]」のクチコミ掲示板に
SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]を新規書き込みSATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]

クチコミ投稿数:21件

マザーボード Intel DQ67SW
CPU Corei7 2700K
メモリ 32GB
OS Windows 8
という構成でこのボードを使用しました。ところがハードディスクが認識できません。解決策をご存じの方、お教え下さい。

書込番号:18770253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/12 21:16(1年以上前)

ドライバはインストールしてカードは認識しているのでしょうか。
HDDはディスクの管理で認識できているようならフォーマットします。

書込番号:18770298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/12 21:26(1年以上前)

口耳の学様、早速の投稿有り難う御座います。
ドライバですが、この製品には SATA のドライバが添付されていません。マニュアルによりますと、Windows 8 の場合、そのまま認識出来るとなっていますが現実には認識されていません。BIOS レベルでは、カードがセットされていることを認識出来ています。
この様な状態です。

書込番号:18770343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/12 21:40(1年以上前)

追伸です。2 個有る SATA ポートの内、1 個は認識出来ました。

書込番号:18770396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/12 21:51(1年以上前)

SATAドライバはOSが自動インストールするもので必要なのはI/Fドライバ(ASMedia ASM1061&ASM1042)。

書込番号:18770445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/05/12 22:50(1年以上前)

自己レスです。最終的には、認識出来る様になりました。恐らく、チップセットドライバを最新のものに更新したためではないかと思います。(あくまでも推測です) 口耳の学様、Hippo-crates 様、貴重なご教示と時間を割いて頂き、有り難う御座いました。

書込番号:18770682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]
玄人志向

SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月20日

SATA3+USB3.0-PCIE2 [USB3.0/SATA 6Gb/s]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング