ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日
『秋葉原ツクモ本店で25980円。』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
秋葉原のツクモ本店で25980円でした。在庫はまだまだあったようですが。exにはありませんでした。安いですかね?
書込番号:16472917
0点
同じGK104のGTX660 Tiの価格から考えてもお安いようですよ。
書込番号:16475361
0点
返信ありがとうございます。そうですよね、660Tiの後継として市場にでてきた商品なので性能も少し上だし、660Tiはメーカーがこれ以上生産しない商品なので在庫をはけるのを待っている状態ですね。逆に考えるともう少しすれば660Tiは今の660より少し上の値段。2万前半くらいで在庫処分したいお店が現れるかもですね。
書込番号:16477054
0点
知らない人には心配でしょうがZOTACは良いメーカーですよ!
リファレンスの製造元でもありますからね。
書込番号:16478068
1点
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/04 1:15:24 | |
| 9 | 2016/02/10 15:16:46 | |
| 11 | 2015/12/14 23:25:36 | |
| 7 | 2014/06/25 23:15:09 | |
| 10 | 2014/06/24 13:50:00 | |
| 3 | 2014/03/11 19:10:09 | |
| 4 | 2014/03/06 17:56:27 | |
| 6 | 2014/03/03 16:43:35 | |
| 2 | 2014/03/01 20:01:18 | |
| 4 | 2014/02/27 0:24:37 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 202件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







