SD-C064GR7AR30 [64GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
最安価格(税込):¥5,780
(前週比:±0
)
登録日:2013年 6月27日
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]
容量はずいぶん大きくなりましたね。
この間まで、4GBだったような気がしますね。いつの間にかもう64GBの時代か。
書込番号:18218054
1点
デジイチで使う私のメインSDカードは、今年に入ってから16Gから32Gにグレードアップしました(笑)
書込番号:18218103
0点
それを言うなら256GBの時代じゃないかな。
カメラなら16GBで足りるけど、タブレットに動画を入れ始めたら64GBでも足りない。
書込番号:18218114
1点
そうですね。
僕は写真しか撮らないのですが、64Gが一般的な気がします。
ただ、何かしらのトラブルで、データーが潰れた事を考慮して
64Gが必要なら、32Gを2枚買います。安全第一!
書込番号:18218197
0点
当方は既に128GBに突入。おっと、良く見たら128MBだった。Class4同等性能の2006購入。
コンデジ旧機でつかっており、100枚くらい撮れますから十分。お遊び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:18218551
5点
RAWや動画を使わない私は、最大8GBのカードを使っています。
16GBも持ってますが、使っていません。
書込番号:18218654
1点
こちらもメインがコンデジなので、AVCHD動画を撮らない場合は基本、古い8GBのカードを使っています。
USBメモリは32GBだとかも使ってますがね。
書込番号:18218780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近の製品のカメラは4K対応の製品が多いですから
少しの間4Kで撮影するとあっという間に容量を使います
また今の最大容量のSDカードの容量は512MBてすから
書込番号:18219299
0点
>また今の最大容量のSDカードの容量は512MBてすから
(^-^;
書込番号:18219408
1点
koukou79さん こんにちは
動画での使用が 大容量後押ししているみたいですね。
自分の場合 1日で撮れるだけの容量で十分ですし マイクロフォーサーズでの使用の場合 いくら容量が有っても バッテリーの方が先に無くなるので 16Gあれば十分です。
書込番号:18219660
0点
そうか、4Kのカメラで撮影するとあっという間に容量を使いきれるね。
6年前買ったカメラを見ると時の流れを感じさせられた。
書込番号:18221027
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/31 22:15:28 | |
| 1 | 2015/01/11 17:20:09 | |
| 4 | 2014/12/03 20:47:22 | |
| 14 | 2014/12/08 9:57:23 | |
| 8 | 2014/11/13 9:10:38 | |
| 5 | 2014/11/06 21:36:46 | |
| 20 | 2014/10/07 18:29:17 | |
| 5 | 2014/09/04 6:05:54 | |
| 5 | 2014/08/19 11:16:10 | |
| 2 | 2014/05/25 18:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









