『電子ビューファインダとセットで快適』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚 サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『電子ビューファインダとセットで快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

電子ビューファインダとセットで快適

2015/05/17 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

クチコミ投稿数:572件

かなり値下がりしてきました。
セットで五万円切って。。。
ファインダーを通して覗くと細部まで広々と見えてとてもよい。
MF アシストで撮る楽しさもたまりませんよ
2000万画素あれば 少々 ぼやけていても半分の1000万画素に縮小して気にならなくなります。

書込番号:18785864

ナイスクチコミ!3


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/03 17:22(1年以上前)

セットで5万円切ってとありますが、
電子ビューファインダとセットででしょうか?
どちらで変えるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18835982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/06/03 20:36(1年以上前)

両方足して税込み 52500円でした。
ビューファインダーはかなり値下がりして18000円ですね
探せばありますよ

書込番号:18836565

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/03 21:32(1年以上前)

FINEPIX9100さん、ありがとうございます。
何かヒントを頂けるとありがたいのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:18836812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/06/05 14:34(1年以上前)

詳しい事、カメラ屋さんとかいえません。ご自分で探してみましょう。半値以下に下がってます。

書込番号:18841858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度3

2015/06/05 22:30(1年以上前)

私もこの情報に興味を抱いたが、・・・・・・

こんないい加減な情報は、情報に値しない!!


書込番号:18843228

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:572件

2015/06/08 15:49(1年以上前)

ファインダーならソフマップで、19800です。
カメラ本体、29800であります。

書込番号:18851600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/06/08 16:16(1年以上前)

五年保証付けられます。または1ヶ月保証期間に具合わるいと返品または、交換ができます。パナソニックの保証書は取説裏にあります。無記入のを探しましょう。日進月歩の製品なんで新品で買う必要はないでしょう。

書込番号:18851668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/08 16:28(1年以上前)

DCR-777さんの言うとおりですね。


なるほど無いから教えられなかったんですね。
ソフマップなら見てたけど無かったですし。
釣られたんですかね。。。

書込番号:18851691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 18:09(1年以上前)

何じゃ、中古の話かいな?
まぎらわしいよ!!

書込番号:19046114

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング