『バイク本体は安いけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ Si」のクチコミ掲示板に
フォルツァ Siを新規書き込みフォルツァ Siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク本体は安いけど…

2016/11/23 20:17(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ Si

無限のマフラー

3年位前に乗っていました。
車両が安いだけに…やっぱり マジェとかと比べると全体的に安っぽいです!変なマフラーの形だったり。インパネ?の黒位部分 磨いてるとスジが入ってしまったり。メーカーに 溶けてるんじゃーないて聞いた事もありました。
まぁ走りは悪くなかったけど、寝ないんだよね?筑波で谷底に突っ込みそーになったり(笑)

色々パーツも付けていましたね
無限のマフラー、DUGOUTのステップボード、タケガワのオイルゲージなど !
パーツと車両代でマジェ 買えちゃいましたね!
おバカ 僕でした。自分でも笑えます!
最近 2度目のリコール来てました、とっくに 手放してないのに…

書込番号:20421089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/11/23 20:41(1年以上前)

日記?

書込番号:20421156

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/11/23 20:46(1年以上前)

思い出 …!

書込番号:20421172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/11/23 22:15(1年以上前)

「レビュー」のページがあるの知っててやっているのかな?

書込番号:20421526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/11/23 22:52(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
書き込み、初心者なので良く分からずに送ってました。
失礼しました!

書込番号:20421673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ Si
ホンダ

フォルツァ Si

新車価格帯:

フォルツァ Siをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング